※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
子育て・グッズ

1歳のお祝いで一升餅と選び取りセットについて相談です。一升餅の購入を考えており、感想やおすすめを知りたいです。選び取りセットは実物を用意したいが、おもちゃサイズや布製のものを探しています。売っている場所や写真を教えてください。

1歳のお祝いの、一升餅と選び取りセットについてです。

義実家・実家・我が家で集まって、1歳のお祝いをする予定です。

一升餅については、ネットで調べて良さそうだな〜と思うものを3つ程見つけたのですが、これら(画像①〜③)のうちのどれかを買った方いますか?感想を聞かせて欲しいです🙂
これ以外のものを買った方で、おすすめがあったら教えて欲しいです!

選び取りセットについてですが、選び取りカードではなく実物を用意したいと思っています。できれば、実物(実際に使用するサイズのもの)ではなく、子どものおもちゃサイズのものや、布製のキルトでできたようなものがあれば良いな、と思っているのですが、そういうものって売ってあるのでしょうか?💦ネットで調べてみたのですが、検索の仕方が悪いのか選び取りカード以外見つかりません💦
選び取りセットが売ってあるお店・ネット通販・検索の仕方でもなんでも構わないので、教えて欲しいです!😣✨
よければ実物の写メがあれば見せて欲しいです💦

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

息子の1歳のお祝いに3番のお餅を
ネット注文しましたよ( ^ω^ )
札幌で美味しいと評判のお餅屋で
(札幌在住なのに知りませんでしたが笑)
家族も美味しいねって話してました♡
化粧箱も動物柄で可愛いし、
お店の心遣いでお母さん用に串団子も
一緒に入ってました☺☺
選びとりについては分からないです😔💣

• こーま

こーま

回答ありがとうございます‼︎✨
    今、③番が第一候補になってます!どれも見た目が可愛いので悩んだのですが、やっぱり美味しそうなのが良いな〜と🤤💖美味しいと評判なら尚更心惹かれます‼︎😆💓
    回答ありがとうございました✨

• 9月29日