※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち788
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームはいつから塗ればいいですか?おすすめのクリームはありますか?

お世話になります!みなさんに教えて頂きたいのですが妊娠線の予防でクリームがあるとよく耳にするのですがいつ頃から塗ればいいですか?またいいクリームがあれば教えてほしいです(^^)

コメント

いきなり習慣にするのができないので、私は13週からお風呂上がりに塗るようにしてます。
でもたまーに塗り忘れてしまいます(・_・;
お腹が出てきたら忘れないのかな〜とも思いますが…。
習慣付けるには早目がいいですよ(*^^*)

私はベビーローション(乳液)をペタペタ塗ってます。

• ちっち788

ちっち788

ありがとうございます♡
    ベビーローション!!ドラックストアとかにあるんですか?

• 8月8日

退会ユーザー

ドラッグストアで買いました!
    300円か500円でした!

• 8月8日
ぱんだ

妊娠が発覚した2ヶ月頃に
ママ&キッズのクリームを楽天で購入しましたが
8ヶ月に入った頃なくなり
ニベアの青缶に切り替えました(*ω*)

苺の姫

私は無香料が好きではなかったので、bodyshopのボディーバターを使用していました(о´∀`о)

あとは、メーカーのサンプルなども無料で請求できるのでそれを使ったりして、なるべくお金が掛からないようにしたり(笑)

私はどこにも出来なかったのですが、人によっては保湿クリームを使っていても急な体重増加とかで、一気に皮が伸びて妊娠線が出来やすくなるみたいです💦

• ちっち788

ちっち788

ありがとうございます!!

• 8月8日
kae0811

わたしは、塗っていましたが、少し出てます!あと下の毛のVゾーン塗り忘れててそこはがっつり出ました!体重増加が一番の要因ですよ〜!あとは、顔とかと同じで、化粧水みたいなので浸透しやすくしてからクリームがいいみたいです!私は、赤ちゃんにも使えるキュレルってやつの乳液タイプ使ってます!
二の腕、おっぱい、腰周り、お腹、太もも、脇腹、塗ったほうがいいですよ〜!