※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊活

生理予定日5日前ぐらいから避妊なしで仲良ししたら可能性ありますかー?︎☺︎妊娠希望です😉

生理予定日5日前ぐらいから避妊なしで仲良ししたら可能性ありますかー?︎☺︎

妊娠希望です😉

コメント

no

排卵日前後2日くらいが可能性1番高いですが、生理予定日5日前だと排卵日から10日程経ってるので、排卵日ズレて遅く排卵されていないかぎり可能性は低いかなーと思います。

まりゅまろ

生理中の行為でも妊娠の可能性は0ではないそうなので可能性はなくはないのでしょうが…
タイミング取るならやはり排卵日の前後3〜5日でしょう。
ご自分の生理周期から排卵日を予測してタイミング取る方が可能性高いですよ。

• まりゅまろ

まりゅまろ

予測した排卵日にバッチリ排卵していれば、つまり生理周期がかなり正確であればタイミングを狙いやすいのですが、大抵の人はそこまで正確ではなく排卵日もズレるので前後数日見てタイミングを取ると妊娠の可能性はあがります。その中でも男の子と女の子ではまたタイミングの取り方が違うそうなので正確性が求められてくるのかなと思います。
    タイミング取れてたみたいなので、妊娠されてたら嬉しいですね😊

• 9月26日
totoro

排卵した後の仲良しは、妊娠の確率低いです。排卵日の前日がベストですよ!

ゆまん⍤⃝

まとめての返事ですいません!

排卵日検査薬したことないんですが
アプリでの排卵日は15日で前後とも仲良ししました︎☺︎

生理予定日5日前だと妊娠度低いんですね😊勉強になります😊✨✨✨