※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひ
ファッション・コスメ

nico and... のワンピースです。みなさんならどのように着ますか?ベルト…

nico and... のワンピースです。

みなさんならどのように着ますか?
ベルトを合わせるなら何色のどういうものがいいでしょうか?
ベルト使いに慣れていなくて、苦戦しています…

よろしくお願いします!

コメント

いぶまま♡

ワンピース、黒ですか?
サッシュベルトが可愛いと思います。
黒ワンピなら何色でも合うと思いますよ^_^

• いぶまま♡

いぶまま♡

色は違いますが、こんな感じで…

• 9月26日
  • ちぃひ

ちぃひ

早速ありがとうございます!
    サッシュベルト…買ったことも使った事もないです…!しまむらにも売ってますかね…?

• 9月26日
  • いぶまま♡

いぶまま♡

デザインは違うけどあると思いますよ^_^

• 9月26日
  • ちぃひ

ちぃひ

ありがとうございます!
    見に行ってみます!

• 9月26日
eru mama .

サッシュベルトがいいと思います!
今いろんな可愛いデザインのサッシュベルト出てるので探してみてください💗

• ちぃひ

ちぃひ

返信ありがとうございます!
    サッシュベルト、使った事がないのでドギマギしちゃいますが、買ってみたいと思います!

• 9月26日
ぐちこ

他の方のコメのやつもいいですが、guとかに今あるベルベット素材のサッシュベルト(留め具がラインあわせでシルバーだとなおよいかも?)もよさそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そして色も黒でいい気がします。

靴はシルバーのレースアップシューズやスニーカーでモノトーン&スポーツミックスっぽくしてはいかがでしょう!タイツと合わせてパンプスにすればドレスアップできますね!

• ちぃひ

ちぃひ

明日GUとしまむらに行こうと思っていたんです!見てきます!

レースアップシューズ…これもまたレベルが高い…スニーカーならできそうかな…サッシュベルトをしてスニーカーを履くんですよね?その場合、スニーカーはローカットだとして靴下はどーしますか…?

• 9月26日
  • ぐちこ

ぐちこ

レースアップ「シューズ」ですよ!ブーツではないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただのダンスシューズみたいなやつです!

靴下はラメ入ったグレーとか、黒とか、白黒ストライプとかいかがでしょう?差し色っぽくワインレッドや紫、イエローが入っても素敵だと思います!

• 9月27日
  • ぐちこ

ぐちこ

まんま靴下屋の拾い画像ですが、これの左から二番目や右から二番目なら合います◎1番右で靴だけ黒やシルバーにしてもいいと思いますし、1番左の靴下屋で赤のパンプスとか黒の靴でも良いかと〜〜(^.^)

• 9月27日
  • ちぃひ

ちぃひ

うわー♡すごく勉強になります。
    自分の中にはない発想なので、なんだか新鮮です!参考にさせていただきます!

ちなみに今日GU行ってベルト購入しました。サッシュベルトでタッセル付きのものです!

• 9月27日