※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなな
子育て・グッズ

女の子の服のオススメ通販やお店を教えてください。

2人目が女の子で上の子と性別が違うためこれからちょこちょこ服を買うと思うのですが、女の子の服はどこのがオススメですか❓オススメな通販、お店など教えて下さい❤️

コメント

モロゾフ

可愛いブランドはたくさんありますが、私は毎年サイズが変わり、汚すことの多い未就学時期は質より量ということでバースデイや、西松屋を利用しています、選べば可愛いのもたくさんありますよ(^^)モールなどに行って可愛いのを見つけた時は買ったりしていますがたまにです(^^)

小学生以降は上記2店舗以外のところで買うことがほとんどです(^^)
子供の好みが出てきたり形によっては着れる着れないが出てくるので連れて行って買ったりもしていますよ(^^)

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます❤️バースデイ何気に行ったことがなかったので今度行ってみます‼︎私も早く娘が大きくなって2人で買い物一緒に行きたいです🌟

• 9月26日
mini

グラグラ キムラタン が可愛くて好きです♥️😊

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます❤️キムラタンそんな高くないし良いですね‼︎女の子服選び楽しいです❤️

• 9月26日
ゆかりっこ

うちも上が男の子で2人目が女の子です🎀
女の子の服って可愛いですよね💕6ヶ月になりセパレートも着るようになってきたので選べる服が増え楽しいです🎶
好きなお店はプティマインです‼︎近くのイオンモールにも入っていますが通販もあります。よかったら見てみてください😊

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます❤️ほんと男の子より種類も多いし女の子は服選び楽しいですね‼︎無駄に買いそうです笑
    プティマイン調べました‼︎すごい可愛い❤️私好みです‼︎よく見て買います‼︎

• 9月26日
くるっち

プチマイン、キムラタンのクーラクール、NEXT、アプレレクール、GAPが多いです(^^)

兄たちはGUなのに、娘には甘々な母です🤣

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます❤️
    ネクスト、アプレレクール可愛い過ぎますね❤️ほんと女の子服選び楽しいですね‼︎私も上の子より甘々にすでになりそうです笑

• 9月26日