※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mまま21♡
妊娠・出産

子供の名前について愛斗と桜真で迷っています。意見をお願いします。

カテ違いだったらすいません(´・ω・`;)

子供の名付けについて、、、
愛斗(まなと)桜真(おうま)で迷ってます。

私自身、愛斗がつけたいのですが
旦那が桜がつけたいとひつこすぎて😂

皆様ならどちらがいいと思いますか?
あとキラキラネームっぽいですか?

画数はどちらも悪くはないです。
意見お願いします(●´ω`●)

コメント

koomama

どっちも男らしくて優しそうで
素敵な名前ですね♡

桜は次の子が女の子でも付けれそうだし、愛斗くんでも良いと思いますよ😊

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    そう言ってもらえて嬉しいです♡

    私も桜は女の子でも使える漢字だと思っていたので旦那に軽く言ってみます!

    愛斗いいですよね(´^ω^`)💞

    • 8月8日
3707

こんにちは(*^^*)
ウチの小6の息子も愛翔(まなと)デスヽ(*^∇^*)ノ 
旦那さんの意見も可愛くていいですね'`ィ(´∀`∩私は、1人で考えて決めたので、悩みどころなく決まちゃいましたw笑
でも息子も気に入ってくれてると思います(^^;;

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    漢字が素敵♡一文字変わるだけで全然違いますね(´^ω^`)
    私も、愛斗は妊娠初期の頃から悩みなく決めたのですが…旦那が😩

    自分の名前ですしね!絶対気に入ってもらえますよね😁👌💞

    旦那に愛斗をゴリ押しします!

    べすとあんさーに選ばせてもらいまあす♡ありがとうございました🙌🏻💕

    • 8月8日
  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    ぐっどあんさーでしたww

    • 8月8日
  • 3707

    3707

    ありがとうございます(^-^)
    説得頑張って下さいね(*^^*)
    かげながら応援させていただきますヽ(*^∇^*)ノ 

    • 8月8日
ぽむぽむぷりん

あたしの息子も桜って使ってます!
個人的には桜真がすきです♡

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    おぉ♡桜っていい漢字ですよね(●´ω`●)💞

    旦那が隣ですごく喜んでます☺️❤️

    • 8月8日
なっちょん

わたしの従姉妹の子供が愛斗(まなと)です(^^)

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    あっ、愛斗くんですか❤️
    従兄弟さんと名前の趣味が合いそうです(´^ω^`)w

    • 8月8日
シュークリーム080

愛や桜は流行りの漢字ですが、男の子では珍しいですね^_^
ただ、桜は春生まれかなと勘違いしちゃいそうなので、私は愛斗君に一票です。
どちらも今時だな〜とは思いますが、キラキラネームとは思いません。

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    他とかぶらない名前が良くて…でもキラキラは嫌だなぁと思いながら頑張って考えました😁💞

    ですよね(>_<)私も春生まれを連想しちゃいます!
    愛斗に一票とても嬉しい♡♡
    旦那に愛斗押ししてみます(∩∀`*)

    • 8月8日
のあママv(^o^)

どちらもステキな名前ですね(о´∀`о)
一生の名前、凄く悩みますよね!
桜愛(おうま)とか、桜斗(さくと)とか、お互いの意見をとりいえるのもありですよね(*^^*)
あて字っぽいのは嫌ですかね(*´-`)

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    わあ♡ありがとうございます💞

    お互いの意見をとりいれる。それもアリですね(๑•ૅω•´๑)👍
    中々思いもつかなかった発想でした!もう少し日にちがあるので色々合体させて考えてみます😁✨

    • 8月8日
はらぺーにょ、22

まなとくん素敵です٩(●˙▿˙●)۶

男の子に桜の漢字のイメージが無いので「おうま」君はカッコイイけど字をみると違和感あります💔

両方ともキラキラではないとおもいます!

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    わあ♡ありがとうございます💞
    愛斗はやっぱりいい名前ですよね(´^ω^`)

    違和感…なるほど😁🙌🏻💡
    男の子で桜は中々イメージわきにくいですよね💦

    キラキラネームじゃない事にホッとしました😊💞

    • 8月8日
りっちゃん

うちの甥っ子は
真翔でまなとと呼びます(¨̮)

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    いい名前です😁👍💓
    でも漢字が違うだけでめっちゃ男らしくなりますね♡♡

    • 8月8日
みちゃむ

今は男の子で愛とか桜使う子多いですよね(^ω^)/

私はどっちもいいと思いますが、漢字の組み合わせ的に桜真がいいかなと思いました(*´∀`)

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    他の方も言ってましたが、そんなに多いんですね(´^ω^`)💡
    やはり今時!ってゆう名前っぽい漢字なのかなあ…😂💦

    桜真。組み合わせ的にはめちゃめちゃいいですよね♡♡
    旦那が隣ですごく喜んでます💞

    • 8月8日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

桜真くんに一票✨

どちらも素敵なお名前なんですが、愛って漢字が女のコっぽい?気がして、お年頃になった時に本人が恥ずかしがるかな〜とか想像しちゃいました💦笑

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    やはり男の子なのでそう思う時期がでてくる可能性ありますよね…😂💦
    貴重な意見ありがとうございます(´^ω^`)

    桜真♡旦那が喜んでます😍💓

    • 8月8日
deleted user

私の所は愛斗にしますよ(*^^*)

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    私と名前の趣味が合いますね〜♡

    • 8月8日
鷹乃

キラキラかは分かりませんが、夏生まれで桜というのは珍しいなぁと思いました✨
素敵なお名前つけてあげてくださいね!

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    ですよね(´・ω・`)💦
    周りの友達にもゆわれました😂

    旦那にゴリ押しして愛斗になりました♡
    ありがとうございます♡

    • 8月14日