※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
妊娠・出産

37w0dの内診でお産はまだまだだね〜とゆわれました!言われた方どのくらいで生まれましたか???

37w0dの内診でお産はまだまだだね〜とゆわれました!
言われた方どのくらいで生まれましたか???

コメント

しんぷそん

初産ですが、14日超過で生まれました😭😨💦

• さえりら

さえりら

そうなんですか!!一人目のときは7日遅れました😂でも37の時にはもう2cm開いてるゆわれたんですが、今回はまだまだみたいです😥子宮口開いてないって言われてましたか?

• 9月25日
  • しんぷそん

しんぷそん

子宮口ガチガチだし赤ちゃんも降りてなかったです!😨w結局誘発剤でした💦
    スクワットとかジンクス全部試したけど無駄でしたw
    でも、経産婦さんなので子宮口は柔らかいはずですよ!!

• 9月25日
  • さえりら

さえりら

私も全然お腹下がってないんです😂😂柔らかいはずなんですけどね😥来週なんて言われるかドキドキです😥開いてない言われたら悲しいです笑

• 9月25日
  • しんぷそん

しんぷそん

ほんと悲しくなりますよね😰
    運動とかただの体力づくりで、最後は諦めて好きなもの食べまくって寝たいだけ寝てましたww
    遅れると検診の回数も増えますもんね💦
    ベビたん出ておいで〜😍

• 9月25日
  • さえりら

さえりら

私もめっちゃジンクス上の子のとき試しましたが全く効果なかったです😂😂笑ありがとうございます💓

• 9月25日
ちょん

私も37wで今は36wの時に2センチ開いてるって言われてからなにも起きません笑
毎日ひやひやしてます😂
回答になってなくてごめんなさい💦

• さえりら

さえりら

そうですよね!早めに言われたらめっちゃ期待しますよね💓でも上の子のとき遅れました😂😂予定日近いですね💓お互い元気な赤ちゃんに会えるといいですね💓

• 9月25日
  • ちょん

ちょん

しかも私、切迫で入院してて退院して内服やめたら陣痛きちゃうかもね〜〜って言われてたのに何もなし⤵︎
    初産は遅れますよね😭元気な赤ちゃんなら文句なしですよね👶💕

• 9月25日
  • さえりら

さえりら

そうなんですね!!!待ち遠しいですよね💓もう9月終わったらあっとゆうまてすね😊

• 9月25日
  • ちょん

ちょん

待ち遠しいです❤️お互い頑張りましょう💕

• 9月25日
ままり

39wで破水して日をまたいで39w1dで産まれました!

• さえりら

さえりら

そうなんですね!!検診で子宮口開いてるとか言われてましたか???
    破水って

• 9月25日
  • さえりら

さえりら

ごめんなさい!とぎれちゃった😥
    破水って寝てる間ですか??

• 9月25日
  • ままり

ままり

子宮口開いてるとかは言われなかったです!
    破水は、朝目が覚めてトイレに行こうと起き上がろうとした時にシャーって出て、尿もれ!?と思ってとりあえずトイレに行ってみて、少し様子見してたら、旦那の出勤の時お見送りに立ち上がってバイバイした瞬間結構な量が出てきて、破水してるわー!とりあえずすぐには産まれないだろし、今から準備して産院に行く!また連絡するわ!ってことで送り出しました(笑)

• 9月25日
  • さえりら

さえりら

そうなんですね!!!寝てる間に破水したら片付け大変だよな〜って思っててみんなどんな時してるんだろうって気になってしまいました😂

• 9月25日