※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

明日から臨月で、検診で子宮口が1㌢開き、赤ちゃんの頭も下がっている状況。切迫早産の薬がなくなり、もうすぐ産まれてもいい状態。体重は2800gで、尿検査時に出血があったが子宮からの出血ではないとのこと。ドキドキしています。

明日から臨月です🙄!

今日の検診で子宮口1㌢開いてるって言われて、赤ちゃんの頭もだいぶ下がってると言われました🙄🙄🙄

この調子だともうすぐですよね!!

緊張する〜!!!

切迫早産の為、張り止めずっと飲んでましたが、もう薬も出されませんでした😧

もう36wだから産まれてもいいって🙄💦

体重も2800gあります😦

病院で尿をとる時にうっすら出血してて、おしるし?!って思ったけど、子宮からの出血ではないと言われました😕

文まとまってないですが(笑)

とにかくドキドキするーーーー😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲!!!

コメント

ぱぅ

2500gを超えているのなら、問題は無さそうですね(*^^*)

赤ちゃんも生まれてくる準備をしているのかも😊💓

楽しみですね(∩˃o˂∩)♡

  • みどり

    みどり

    助産師さんにも2500gを超えてれば問題はないと言われました🙃

    でも36wだと一応まだ早産ですよね🙄37wまでもってくれたらいいんですが😟😟😟💦

    楽しみと恐怖が半々くらいです😂😂😂😂!

    • 9月25日
  • ぱぅ

    ぱぅ

    私は予定より2週間早く出産しましたが、3100gの元気な男の子でした😆

    出産後も問題なく、母子ともに健康で
    無事退院できましたよ(*^^*)

    早く生まれるとなると、気持ちの準備ができておらず
    不安もありましたが😭💦
    低体重ではなかったので、とりあえずは大丈夫だろう!と思うようにしていました(∩˃o˂∩)♡

    いよいよとなるとそうですよね😱💓
    私も痛みの恐怖と、やっと我が子に会える楽しみとで
    気持ちが落ち着きませんでした😅

    • 9月25日
  • みどり

    みどり

    2週間早くても3000g超えてたんですね🤣‼

    私もそのくらいで産みたいです😟💗

    本当に落ち着きません🙄🙄🙄

    ずっとドキドキです(笑)

    • 9月25日
ちゃちゃ

赤ちゃん、楽しみですね😍✨
残り少ないですが旦那さんと二人きりの時間、大事にしてください❤️❤️

  • みどり

    みどり

    楽しみの反面、出産の恐怖も、、😂😂😂💦

    はい、あとわずかですが大事にします🤗❣️

    • 9月25日
こてつママ

あと1週間で正産期ですね(*´꒳`*)
安静とけたらしっかり運動して、
陣痛につなげてくださいね♡

安産お祈りいたします!!

  • みどり

    みどり

    あと1週間の安静と考えたら長いですが37wまでもたせれたら、普段できなかった家の大掃除を運動がてらしようと思ってます🤣💕

    ありがとうございます🙌💓

    • 9月25日
  • こてつママ

    こてつママ

    私も切迫で入院していたのでお気持ちお察しします(*´꒳`*)36wの妊健で張り止め処方されなかったときはようやくここまできたかーって不安な反面嬉しかったです。
    切迫で子宮口開いてたけど結局予定日過ぎたって人もいますし、いつ産まれるかわかりませんが、残りのマタニティライフ楽しんでくださいね。
    ちなみに私36wの妊健で推定2500gでしたが、実際は38w1dに3234gで産まれました♡

    • 9月25日
  • みどり

    みどり

    入院されてたんですね🙄💦

    やはり36w にもなれば張り止めは処方されないんですね!!😮

    38wで産まれたんですか☺💘💘

    私もそのくらいで産みたいです🙃❣️

    • 9月25日
たんぽこ

わー(*´ㅈ`*)♡
週数近いから私もなんだかドキドキです☺️
私は全然下がってないしまだまだな感じですけど笑

出産ってどんな感じなんでしょうかね〜☺️✨
怖楽しみですね♡

  • みどり

    みどり

    週数同じですね♡

    ほんと、恐怖と楽しみでドキドキです、、、😂😂😂💘💘💘

    不安もたくさんありますが元気に産まれてくれることだけを祈ってます、、😟💗

    お互い頑張りましょうね💪♡!

    • 9月25日
みくすけ

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤︎
残り少ないマタニティーライフを楽しんで過ごしてください✨😊

安産になること祈ってます🌟

  • みどり

    みどり

    もう少しだと思うとドキドキとまらないです!(笑)

    安産だといいのですが。。😧

    ありがとうございます😙❣️

    • 9月25日