※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡シャロン♡
ココロ・悩み

旦那とのセックスについて、妊娠しても性欲が強く、週に3〜4回することも。妊娠してもセックスしたくなくならず、同じような方がいるか心配です。

旦那とのセックスについて。
苦手な方は見ないでください(>_<)


私も旦那も性欲が強く
妊娠してもずっと強いままで…

我慢するときもありますが、
多いときは週に3〜4回してしまいます。

妊娠するとセックスしたくなくなる、
触れられたくもないと聞きますが
私の場合は全くです(*_*)

私と同じような方って、
いらっしゃるのでしょうか(>_<)?

コメント

りおるかmama

私もしたくてしたくてしょうがなかったですよ。
しかも妊娠すると
感度が上がって、妊娠前よりも
気持ち良いから余計でした。
でもうちの旦那さんは元から性欲があまり無い方だったので
前からする時は私からでしたけど。

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    確かに、感度も良くなったような気がします。笑

    私だけじゃなく安心しました、
    ありがとうございました(^^)

    • 8月8日
ちびまま⭐

こんばんはー(*´ェ`*)
私も妊娠しても変わらずです
彼も強いので週に4はしています

激しくせずに浅めでお腹の張りを気にしながらしています

私もえ!?私だけ性欲変わらない寧ろ強くなっている!?って不安だったので安心しましたー(。・ω・。)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    お互い安心できて、
    よかったですー\(^o^)/笑

    気になひますよね!笑

    コメントありがとうございました(^^)

    • 8月8日
RaimU

私も旦那も性欲が強く
むしろ私は妊娠してから
更に性欲強くなってしまいました(笑)

多いときは
私達も週3-4してましたよ(^^)
ただゴムはつけて浅めで
お腹痛くなったり張ったら
辞めたり休憩しながらで…。

最近は減りましたが
未だに週1くらいではしてます(^^;

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    同じです!笑
    浅めで物足りないから
    やめられないかな?笑

    私だけじゃなく安心しました、
    ありがとうございました(^^)

    • 8月8日
にゃ太郎

こんばんわ!
私は初期は落ちましたが安定期に入ったら性欲強くなりましたよ💦
妊娠して性欲が強くなる事もあるって聞いたことありますし…お腹の張りに気をつけて無理のないようにすれば大丈夫だと思いますよ(^ω^)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    私は安定期前からずっと
    性欲強いままです(´Д`)

    張りに気をつけながら、
    しようと思います!

    ありがとうございました(^^)

    • 8月8日
D-まにゃ

こんばんは(´,,・ω・,,`)!

私も性欲強くなって困りました!笑

妊娠中期から深くするのは怖いので浅めで休憩しながらしてます!

今でもしたいときはしたいと思うくらいですがお腹も大きくなり思うように体も動かないので無理のない程度にしてます(´。;ω;`)!

私だけじゃないんだーっと思い安心できました(*´°`*)!!
無理のないようにすれば問題ないと思います(´,,・ω・,,`)!

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    さすがに、お腹大きくなって
    思うようにできなくなれば
    少しは落ち着きますかね?笑

    コメントありがとうございました(^^)

    • 8月8日
あきらプリン

私わ別に妊娠前と性欲わ変わらないと思います!
なので、ごくたまにですが彼氏さんとHしちゃってます(#^.^#)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    ごくたまにならいいんですけど、
    我慢しなくていいなら
    毎日したいくらいです!笑

    ありがとうございました(^^)

    • 8月8日
deleted user

私の所も強いです(〃ω〃)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    同じですねー!笑

    お互い気をつけながら、
    しましょう(^^)!

    • 8月8日
A mama♡

私も安定期入ってから
急に性欲が強くなり
自分でもびっくりしてます…笑⃝

なので心配しなくても
大丈夫だと思いますよ⍤⃝♡

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    私みたく性欲強い方が
    たくさんいらっしゃって
    安心できました!笑

    ありがとうございました(^^)

    • 8月8日
deleted user

私も週3~4です!笑

七ヶ月に入った今も変わってません(^_^)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    7ヶ月だとそこそこお腹出てますよね??

    私もそうなるのかなー笑

    コメントありがとうございました(^^)

    • 8月8日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私は妊娠中は特に変わらなかったですが、産後は性欲落ちますよ〜!笑
本当びっくりするくらい性欲なくなりました!なので今のうちに無理のない範囲でラブラブしたら良いと思いますよ(*´艸`)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    産後こそ、性欲落ちるって言いますよねー!!

    私、今まで性欲落ちたことないので逆に楽しみです!笑

    ありがとうございました(^^)

    • 8月8日