※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

36週1日の初産婦です。破水する夢を見て、義姉から赤ちゃんを抱っこした夢を見たと言われました。同じ夢を見た方やその後すぐに出産された方いますか?

36w1dの初マタです!
昨日、破水する夢を見ました。
そして今日の朝、義姉から
「◯◯ちゃんの赤ちゃん産まれて抱っこした夢見たんだけど!」って言われました。

夢とはいえどもーすぐなのかなと期待してしまいます😂
同じように破水や陣痛が来る夢や、周りから産まれた夢見たよって言われた方いらっしゃいますか?
またその夢のあとどのくらいで出産されましたか?

コメント

muimui

友人の話ですが、破水する夢を見て起きたら本当に破水していて、そのままお産に繋がり無事に元気な赤ちゃんが産まれましたよ😊💕
みーさんも本当にもうすぐだと思うんで頑張ってくださいね💓

  • みみ

    みみ

    そうなんですね!
    なんだかソワソワしちゃいます😂
    我が子に会える日が楽しみです☺️💕

    • 9月25日