※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

初めての方におすすめの排卵検査薬は、使いやすくて安いものを通販で購入することを検討しているようです。具体的なショップ名や1周期に必要な本数についてのアドバイスをお願いしています。

排卵検査薬を初めて購入しようと思っています。調べてみると、通販の方が安いみたいなので、安く抑えたいのもあり、通販で考えています。そこで、お尋ねです。
初めてでも使いやすくて、それでいて安いものはどれですか?具体的にショップ名もできればお願いします。あと、1周期に何本くらい使うのでしょうか。何本入りを買ったらいいのかも悩んでいます。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

苺の姫

私は海外製の物で『Wondfo』というのを買いました!

沢山入っているのに値段が安いのと、組み合わせが自由に出来たのでwww.mybaby66.com/?mode=cate&ct=2で購入しました(о´∀`о)

1日に4本くらいは使っていたと思います(*´ω`*)
34本入りのもので2000円位だったのと、クレカ支払いが出来る所だったのでそこに決めました!

余談ですが、検査をするときは紙コップがあると便利です(*^▽^*)

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

ありがとうございます!
    やはりその商品、気になっています。うーん。買うか、やっぱり最初は病院で診てもらうか…悩みますねー。
    でも参考にします!

• 8月8日
イチゴ

私は海外製のワンダフォー、ラッキーテストを使用してました。
微妙ですが、個人的にはラッキーテストの排卵検査薬は感度が良かった気がします!口コミでも良く見てたので……
サイトはこうのとりネットで買いました。
排卵検査薬だけでなく妊娠検査薬と組み合わせがきくので、排卵検査薬50本、妊娠検査薬10本+おまけ?って感じでした。
そこのサイトはいろんなメーカーがあり、特徴なども書いてますよ!それみてラッキーテストを試しました!本格的に妊活しようと思い排卵付近には1日数本使うつもりでたくさん買いましたが、本数選べるので良かったです。
65本ぐらいで4000円ほどでした。

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

参考にさせていただきます。ありがとうございます!
    自分で判断できるのか、ちょっと不安に思っていて、買うか悩んでいます。

• 8月8日
  • イチゴ

イチゴ

最初は難しいですね……私もわからなかったです💦基礎体温と今までの周期、おりものなどを参考に判断してました‼︎タイミングを見逃さないためにも、最初は生理終わってから毎日使い、排卵付近かなって頃には1日3本は使ってました‼︎やすいので惜しみなく使えることも、海外製のメリットでもあると思います‼︎もしうまくいかないようなら、それにプラスして病院で診てもらっても良いかも💕ただお急ぎなら最初から病院の方がいいかもしれないですね(´▽`)ノ✨

• 8月9日