※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりママ
ファッション・コスメ

子供服の装飾について画像のレースの装飾部分にパールの金具が付いてい…

子供服の装飾について
画像のレースの装飾部分にパールの金具が付いているのですが、目を離した隙に子供が歯で引っ張って外していました(´;ω;`)
サイズ的にまだ来年も着れそうなのでどうにかくっつけたいのですがこの手の物をくっつけるボンドのようなものをご存知の方いらっしゃいませんか?

パールビーズのように糸通しの穴はなく、裏は金属がついていものです。
どなたかお知恵をお貸しください(>o<)
よろしくお願いします!

コメント

べびまる

飲み込まなくてよかったですね😭
金具で挟むタイプなら縫えないですしグルーガンとかでポチッとつけちゃうかもしれないです💨💨

  • みりママ

    みりママ


    グルーガンって100均に売ってるやつでも大丈夫でしょうか?
    また、グルーガンって洗濯しても外れないんですか(>o<)?

    小さいですし気をつけないとですよね💦
    長女のお下がりなんですが長女はこんなことしなかったのでびっくりです(´=ω=`)

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    確かに耐久性はちょっと心配ですね。。。
    似たようなパール探して縫い付けるのが1番いいかもしれませんね💨💨

    • 9月25日