※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
ココロ・悩み

旦那が浮気していたことが発覚。手紙で浮気相手に連絡しようとしていた。言い訳は信じられない。結婚や子供が変わると期待したが、変わらず。怒りや悲しみよりも馬鹿馬鹿しいと感じている。

旦那が浮気してた。
私が実家帰ってるあいだに浮気相手に書こうとしてたのかな?何回も書き直してた手紙。笑
床に普通に落ちてて何?って思い見たら女の名前あんど俺チャラくないよーとかの内容。笑
白か黒かで言ったら完璧黒やん!笑
問い詰めたらアプリで知り合って別に会ったりしてないしそんなんじゃない。電話で字の話なったからそれで…。
言い訳見苦し過ぎるー、、、
毎日好きー愛してるーお前と赤ちゃんおるだけで幸せー言われてたんですけど、笑
何を信じたらいいんですかー
調子乗ってたごめんもおしやんからって今まで何回許してる思ってんねーん
結婚したら変わるかなー思ったけど変わらんくて
子供できたら変わるかなー思ったけど変わらんくて

怒り悲しみ通り越してアホらしいー笑

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

永遠に意地悪してあげれるような言い訳ですね(。-∀-。)
ここまで隙だらけで、失礼ですがマヌケな言い訳だと、逆に可愛いとも思えちゃうかも…
もちろん呆れが強いですが( ̄・ω・ ̄)
バレるような浮気しかできないならやめとけ!ですね(^ω^)

• みまま

みまま

普段から絶対嘘やんっていうしょうもない言い訳がポンポン出てくる旦那なんです。笑

ほんまに怒るより呆れてヘェ〜って感じです😅💦

とりあえず当分夜遊び禁止仕事終わり直帰命令だしてます💕笑

• 9月25日

みぃさんのその嫁としての
どん!と構えてる姿カッコいいです!
きっとみぃさんより
浮気症の旦那さんの方がじつは
相手に依存してたりするんですよね🤣

• みまま

みまま

私のこと好きで一番に思ってくれてるのは凄く伝わるんですけど、笑
    なーんかまだ独身気分が抜け切れてないとゆうか自覚がないとゆうか。

まぁ、家事積極的に手伝ってくれたりもお今からお腹の子溺愛してるんで旦那としてはいい旦那なんですけど女の子好きがねー、、って感じです。笑

• 9月25日
ゆりりん

意味不明な言い訳ですね💦
意味不明すぎて言い訳になってるのか🤣

結局、旦那さん自分が一番好きなんですね^_^