※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。出血後におしるしみたいな症状があり、不安で心配です。連絡があり、いつ生まれるか期待しています。初産で3000gを超えているので不安です。陣痛の様子を教えてほしいです。

39w3dです。4日前に内診後出血からのおしるしっぽいのがあり、毎日どきどきそわそわです(笑)今朝は普段連絡を頻繁に取らない人達から同じタイミングで、どお?生まれた?と連絡があり、なんだかさらに何かあるのかと期待してしまいます(笑)。初産のため遅れるかなーとも思いながらもすでに3000gをこえているので不安もあります。陣痛が来た日こんな様子だったよーなど教えてもらえると嬉しいです✩

コメント

てばぎ

経験者ではありませんが...
同じく、そわそわしている1人です♡
39w5d ですが、同じく初産で3300近くと言われていてどきどきです^^
お互い安産祈って、がんばりましょー♪

• ちい

ちい

返信ありがとうございます!
    私も男の子で予定日は28日です♡
    母子ともに健康に元気に生まれるよう頑張りましょうね!!!

• 9月24日