※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
お出かけ

北海道から来月末旅行にいく予定です。候補地は⚫九州(福岡でうまいもの…

北海道から来月末旅行にいく予定です。

候補地は

⚫九州(福岡でうまいものめぐり、ハウステンボス)←直行便がすくなく、移動ばかりになり1歳の息子が心配

⚫京都、大阪(神社、寺、USJ)←ハロウィンで混んでそう

⚫軽井沢、東京 (夫の希望)←軽井沢のイメージがくつろぐ、癒しの大人なイメージで旅行にいくならもう少し遊びたいかも。東京はすでに今年二回行ってる

いろいろ迷ってます。休みは4日なので2泊3日もしくは3泊4日です

オススメの旅行先や
北海道からここにいったよ
軽井沢の感想
等なんでもおねがいします

コメント

ゴルゴ33

関西に住んでますが、その季節はハロウィンよりも紅葉シーズンで京都は国内外問わずの観光客で一杯ですよー💦
私の親戚が11月1~4日に関西に来る予定ですが、繁華街から離れたビジネスホテルなのに3泊60000円だったってビックリしてました😟
とても観光にいい季節ではありますが、特に関西は外国人観光客特需で宿泊費が高騰しています💦オススメしたいのは山々ですが、関西にくるなら時期をずらした方が楽しめるかなとも思います💦

• 美波

美波

ありがとうございます!そういえばそうでしたね😅わたしの長期休みが秋ごろなんですが毎回京都激混みでした。バス乗るの苦労しました…。
    練り直してみます!!

• 9月24日
ひなころ

軽井沢は東京都心からだと車で三時間ちょいはかかります。。
来月末なら紅葉の時期にもなってそうですね✨平日なら激しく混んではないと思います。牧場のソフトクリームやら色んな美術館博物館があります。子供連れでまだ行ってはないのですが、小さい子が遊べるようなところは限られてたような気がします😅食べ物等は各々のお店がこだわっていて美味しいところが多いです🎵しかし値段も💦💦夜は星がとっても綺麗です✨

同じ雰囲気?(笑)で選ぶなら、箱根あたりが東京都心から近くて、旅館でゆったり等プラン組みやすくて個人的にはいいかなと思います☺️

• 美波

美波

ありがとうございます!
    夫に話したら箱根も調べてみるとのことです!参考になりました!!

• 9月29日
  • ひなころ

ひなころ

グッとアンサーありがとうございます☺️

箱根あたりなら、ウェルカム赤ちゃんの宿とか、貸し借り露天風呂付き子連れ特典あり、とか多いので見てみて下さい(^^)ユネッサンとか箱根彫刻の森美術館とかは小さい子も楽しめるようですよ😃✨
    羽田から出発なら、小田急ロマンスカー使って電車、レンタカーで車、どちらも行きやすいですが、個人的には首都高乗れるなら車が楽でおすすめです☺️首都高慣れてなければロマンスカーか、箱根でレンタカー借りるのが楽でいいですよ😃

• 9月29日
みかん

最近大分に旅行に行ったんですが
楽しかったですよ☺️💓

湯布院
杉乃井ホテル
アフリカンサファリ
うみたまご
猿山
ラクテンチ

子供が見て楽しめるところ
結構ありましたよー!

• 美波

美波

ありがとうございます!
    やっぱり九州魅力的です!!
    湯布院行ったことないのでいってみたいです!!

• 9月24日
  • みかん

みかん

楽しかったですよ☺️💓
    杉乃井ホテルは
    夕方に着いたけど
    遊び足りなくて
    もっと早く着きたかった〜〜
    と後悔です😭💖

• 9月24日