※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわわん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で妊娠線対策のクリームを探しています。ニベアはベタつきが気になり、ベビーオイルは保湿力が心配。オススメのクリームを教えてください。

もうすぐ妊娠4ヶ月です🤰✨
そろそろ妊娠線対策にクリーム等を購入しようと思っていますが、オススメありますか!?
今、ニベアとベビーオイルを試してみたのですが、ニベアはベタっとする印象で、下着にもついてしまう気がしてあまり好きでは無かったです(;ω;)
ベビーオイルはサラッとしててつけ心地は良いのですが、保湿力がどうかな…と思っています(´ー`)
ですので、オススメありましたら是非教えていただきたいです😊🎶
よろしくお願いします💕

コメント

hana*

AFCのストレッチマーククリーム使ってました😳ほのかにネロリの独特な香りがするので、好き嫌いがあるかもしれませんが、双子のぽんぽこお腹でも割れませんでした😂

• ちわわん

ちわわん

ネロリってどんな香りなんでしょう…💕双子ちゃんでも大丈夫だったとは!✨心強いですね💗さっそく調べて見ます😌ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 9月24日
ちろる

ノコアがオススメです!!
ちょっと値段は高いけど効果ありますよ😊

• ちわわん

ちわわん

調べてみたんですが、お値段高めでしたね😂💗でもきっと妊娠線用のクリーム使った方がいいだろうし、お財布と相談してみることにします💕
    ありがとうございました😊✨

• 9月24日
れもん

ボディショップのボディバター使ってます(^^)匂いも好きで次の日までしっとりしてます!5000円ぐらいしますが妊娠中の贅沢だと思って使ってます☺️

• ちわわん

ちわわん

ボディバター(*゚∀゚*)💗身近にあるものなのに気付かなかったです!笑
    さっそくお店で見て来ます〜✨
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月24日
Reo🌟

私はベビーオイル塗ってニベア塗って、ベタベタが気になるので最後にベビーパウダーで抑えてました💡妊娠線、正中線もできてません!保湿力は十分だと思いますよ🌟

お値段とか気にならないならちゃんとした予防クリームなども試してみたらいいと思います✨

• ちわわん

ちわわん

使ってるものが一緒だったので、私もみーたんさんのようにベビーオイル👉ニベア👉ベビーパウダーでやってみることにします💗まだお腹もそんなに出てないので…😌確かに保湿力高いですよね(*゚∀゚*)
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月24日
ぴー

妊娠線専用クリームがおすすめです。
私は5ヶ月頃からベルタマザークリームを
使っていて妊娠線できませんでした!

• ちわわん

ちわわん

やはり専用クリームがいいのですね🤔💕まだもう少しオイルがあるので、お腹出てくる前に使い切って妊娠線専用のに変えてみようと思います🎶
    ベルタのクリームも調べてみます💗
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月24日
R mama(19)

私はニベアの青缶と、無印良品のホホバオイルを混ぜて塗っています☺︎
今のところ妊娠線は出来ていません👌🏻

• ちわわん

ちわわん

すごく保湿力高そうですね〜(*゚∀゚*)💕
    私も真似してニベアの青缶とベビーオイル混ぜるのやってみようと思います🎶
    ありがとうございました😊✨

• 9月24日
  • R mama(19)

R mama(19)

私は肌に合っていますが、もし合わない場合はすぐにやめてくださいね!かじると更に妊娠線出来やすくなるので😥

• 9月25日
  • ちわわん

ちわわん

そーなんですか😭
    昨日やってみたんですけど今のところ大丈夫そうです🙆❤️
    様子見ながら妊娠線出来ないように気を付けますねっ💗

• 9月25日
  • R mama(19)

R mama(19)

なら良かったです☺︎☺︎

• 9月26日