※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

今、こたつとソファーが欲しくて休みの日、大型家具店などに見に行って…

こんにちは(`・ω・´)
今、こたつとソファーが欲しくて休みの日、大型家具店などに見に行っているのですが、節約中なのもあり迷いに迷ってなかなか決まりません💦
東京世田谷住みですが、少し遠目でも足を伸ばしたいと思っています!
IKEA、ニトリはチェックしているのですが、皆様どこかオススメがありましたら、教えてください╰(*´︶`*)╯♡アウトレット、リサイクルでも大丈夫です!

コメント

ゴルゴ33

こたつだったらもう少し寒くなれば家電量販店でも取り扱いはじめますよ!一部の量販店は家具の取り扱いもあるのでソファーも置いてるとこあります!
実は私が家電量販店勤めですが、私の勤務先はこたつもソファーも置いてます🙂

• もふもふ

もふもふ

家電量販店で、販売あるんですね!!旦那にそう言われたものの、わたしが見かけたことが無かったので、またまたあーと流してしまっていました💦
    見に行ってみます!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 9月24日
くっきー

通販のニッセンで買ったこたつを使ってますが、意外にいいです(笑)

• もふもふ

もふもふ

ニッセンですね!ノーマークでした💦ネットショッピングや、通販で物を買ったことが無かったのでサイズ感とか質感がどうかなーと他のサイトを見て思っていましたが、オススメ頂いたので、見てみます!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 9月24日