※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動はいつから感じられますか😊?今13週です!早く胎動を感じてみたいです!ちなみに胎動ってどんな感覚なんですか💓?

胎動はいつから感じられますか😊?
今13週です!早く胎動を感じてみたいです!
ちなみに胎動ってどんな感覚なんですか💓?

コメント

しゅしゅママ

私は14週頃から感じました😆🙌
最初は指で優しくトントンされてる感覚がありました!腸が動いてるだけかな〜と思ってましたが、日に日に強くなっていって胎動だと明らかに分かったのが、16週頃でした♡今では目で見てボコッてなったり、モニョモニョ動いてるのが分かります😍
きっと、あっちゃんさんももうすぐですよ😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週だと今週からだ!!!なんか全然想像出来ないです😂💦本当にそんな感じなんですね💓楽しみです😊

• 9月25日
♪

私は18wからでした♪
夜寝ようとしたら、右の骨盤のすぐ横辺りがピクピクして胎動だってすぐわかりました♡
楽しみですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤近くでも胎動ってわかるんですね😍早く感じてみたいです💕楽しみだ〜😁😁

• 9月25日
すた

私は17w半ばからポコポコ感じはじめました😋
20wには明らかな胎動が1日何度もわかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠5ヶ月頃の方がやはり多いですね!全く想像出来ませんが楽しみに待つことにします😊💗

• 9月25日
らり

15wのときにぽこぽこしてて
18wから強くなりましたヽ(*'0'*)
二人目はまだです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15週だと早い方なんですかね☺️赤ちゃんによって違うんですね☝️早く胎動感じて安心したいですね💕

• 9月25日
ぱなみ

私は19週でわかりました!
それまでにもコレ⁈って疑問に思う感覚はあったけど気のせいのような気もして、私もここで質問しようとしました😝でも気長に待ってたら分かるレベルのキックがきましたよー💕キックか分からないけど笑👶気のせい?って思った感覚の頻度が段々多くなって、そのうち強さも感じられたのがきっかけでした(*´꒳`*)
楽しみですね⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も腸が動く感じに似てるって聞くのでこんな感じかな?っていつも腸が動く度想像してます😁あー早く感じてみたいです😍💗楽しみです😊

• 9月25日
ぽこおかあさん

16.17くらいにあれっ??って感じになりハッキリ元気ね~っておもうのは20位からでした。

最初はグルグルお腹の動きかと思ってました。
最後の方は毎日毎日動きすぎて痛かったです😀

たのしみですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお腹のグルグルに似てるんですね!気付けるかな🤣?あと3週間くらいで感じられそうです💓今からワクワクです☺️💕

• 9月25日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

わたしは、丁度分かり始める頃に、胃腸炎になり、グルグルしてるな~と思っていたらなおってもあれ??ってかんじで気付きました笑
    楽しみですね🤗

• 9月25日
うめ

17〜18w頃からでした^ ^
19wの検診で胎動あるか先生から聞かれて、あります!とこたえたら、胎動早いね、と先生から言われました^ ^
主人もしょっちゅう家ではお腹さわって動きを確認してます^ ^楽しみですね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん早い方なんですかね!早く旦那にも感じてもらいたいです☺️💗気長に待ちます👍

• 9月25日