※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
妊娠・出産

風呂上がりに身体を見て、青い血管が透けるのが気になります。妊娠線の予兆なのか、妊婦特有のものなのか不安です。皆さんの感想を聞かせてください。

風呂上がりに自分の身体をまじまじと見て、首から鎖骨にかけて肉が落ちたような、というか全身にかけて青い血管が透けるように見えるようになっててビックリしました😨😨😨
毎日ボディクリームは欠かさず塗って、妊娠線予防は抜かりないつもりだったんですが、血管が透けるように見えるのは、妊娠線の予兆ですかね⁇😭
それとも、妊婦とはそういうもの⁇全身に青い血管が見えて、自分でこわいです😢
みなさんどのような感じか教えてください😫😫😫

コメント

ちーちゃん

私も、胸とかなりましたー!
今はなってないですよー😊

• あやぽん

あやぽん

胸とか太ももの白い部分は特に目立ちますね😳妊婦さんとはそんな風になるものなのであれば、安心しました🙆

• 9月23日
ふぅ。

私も血管すごかったです!
赤ちゃんに栄養を送るわけですから仕方ないのかもです。
私は、胸の血管が特にすごかったのですが、看護師の知人から、母乳出るよ〜と言われ、実際に母乳がよく出ました!
身体は母親になっているんですよ(о´∀`о)

• あやぽん

あやぽん

母乳沢山出て良かったですね😊私もでるといいなと思います!元々、採血など血管とるの困られる程、血管が見えない体質でしたので、今の姿にビックリしてしまいました。
    手の甲の血管なんて、ドラゴンボールのキャラ並みにボコって出てます😨母親の身体になれてるのであれば安心しました!

• 9月23日