※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

よく見てみてください この線は検査から約30分くらいに出てきました。3分くらいではまだ真っ白でした。蒸発線でしょうか?

よく見てみてください
この線は検査から約30分くらいに出てきました。3分くらいではまだ真っ白でした。蒸発線でしょうか?

コメント

らり

フライングですか?ヽ(*'0'*)

はる

チェックワンですか?
チェックワンファーストですか?

NaNa⑅︎◡̈︎*

私には見えないみたいです(இдஇ; )
生理予定日ですか?

ごめんなさいよく見ても陽性には見えないです💦

み

チェックワンです。普通のです!
予定から4日後です。

✱ℜ💖

見えますが生理予定日は
いつですか( ˙º̬˙ )??

• み

生理予定日は19日です

• 9月23日
  • ✱ℜ💖

✱ℜ💖

後1週間待っても生理が来なければ
    もう1度検査薬したらいいと思いますよ✧‧˚
    予定日から4日でしたらもう少し濃く出るとは思いますが排卵が遅れてたりする事もありますし( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 9月23日
さっちゃん

なんとなくうっすらいる様ないない様な🤔
フライング、チェックワンファーストで同じ様な出方で陽性だった事あります ᕱ⑅︎ᕱ"

見えません、同じの使いましたが
フライングでも
もう少し濃ゆく出ました💦

(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

そんな感じで結局妊娠してなかったです😵

• み

そうなんですね、また2日後検査してみます。なんとなく微熱でもしや?って思いました(;;)

• 9月23日
♡♡♡

30分後でしたら蒸発線ではないでしょうか?😔💭日を改めて検査してみた方が良さそうですね(˶ᵔᵕᵔ˶)陽性反応出るといいですね𖤐˒˒

み

そうですか(;;)
ありがとうございます。
実際は目でわかる線だけど、幅が明らかに狭く髪の毛くらいで、色は紫に見えるような見えないようなって感じです。

詩子

髪の毛みたいな感じですか?

チェックワンシリーズは髪の毛線が出やすくてその場合妊娠していることとしてないことあるようです。

2,3日後にもう1度されてみてこれよりすこしでもハッキリ出れば妊娠だと思います。

この感じだと妊娠していても超フライングの時期だと思います。

はる

もう少し様子みないとどちらともいえないですね💦
予定日四日すぎてチェックワンでこの薄さなら妊娠の可能性ありますがまだ科学流産の可能性もう少しあります。
このまま日にちたって濃くなってくれば妊娠に至ると思います。
濃くなってくるといいですね^ ^

へなへな

私は生理予定日から3日でこれだけ線が出ました。陽性であれば速攻線が出て来るはずです。私は2本試して2本とも10秒程で反応しました。添付は私の妊娠発覚時のファストの写真ですがその後不安で普通のチェックワンも試して同じ濃さで出たので!ご参考になれば!!
見た限り陰性っぽいですが生理がなく1週間経っても陽性反応出ないなら生理不順もあり得るので病院で診てもらうことをお勧めします。