※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
その他の疑問

出産準備品などは、ベビーザらスとアカチャンホンポでしたらどちらの方…

いつもお世話になっております!

出産準備品などは、ベビーザらスとアカチャンホンポでしたらどちらの方が安いですか?

あまり変わらないでしょうか?😞

西松屋が簡単に行ける場所にない為、ベビーザらスかアカチャンホンポに見に行ってみようかと思っているのですが皆様的にはどちらの方がオススメですか?

コメント

ayapyn

私はベビーザらスの方が好きです(´◡͐`)
ベビーカーなども試せるのはベビーザらスでした!
でも赤ちゃん本舗は搾乳機の実物があったりしましたよ(^o^)
新生児の物は赤ちゃん本舗の方が多かったかもしれません(´◡͐`)

• cha

cha

どちらにも魅了的な部分があるのですね\(^o^)/
    ベビーザらスの方が好きな方が多いので、ベビーザらスへ行ってみて揃わなかった物や悩んだものがあれば体調の様子を見つつアカチャンホンポにも行ってみようかと思います💓

ありがとうございました☆

• 8月7日
ぷん

ベビザらスかなぁ?
赤ちゃん本舗は何か割引のハガキとかがないと別に安く感じた事はないです。
ベビザらスは独自商品とかが人気みたいで、安いです!

うちは私が一人目で神経質だったので、このメーカーのこれって決めてたので、その商品は利用していませんでしたが、友達とかはスヌーピーとかで可愛いし、安いって事でよく買ってましたよ!

ベットとかベビーカーの品揃えもよく、私はベビザらスで買いました٩(๑∂▿∂๑)۶♡布団も西川とかもちゃんとありますし、Pointもつくので、少ししたら、トイザらスでオモチャに使えますw

• cha

cha

ポイントでトイザらスでも使えるという部分に後押しされました!!笑
    まずはベビーザらスへ行ってみることにします♡
    体調が良くなってきたら揃わなかった物などはアカチャンホンポでも見てみようかと思います\(^o^)/

詳しく教えてくださりありがとうございました💓

• 8月7日
ちぇりい

どちらも行きました!
わたし的にはベビーザラスよりも、アカホンの方が充実していて見やすいな〜と感じました♩
値段も二つとも変わらない気がしますが、出産準備はアカホンの方がオススメです♡

アカホンはメンバー会員(無料です⭐️)になると、色んな特典や、その場でベビーカーやチャイルドシートが10倍になるクーポンなどが貰えるので、その点も有り難かったです(>_<)
マタニティママさん限定で、赤ちゃんのお茶やおむつの試供品やボティローションが入ったセットみたいのも貰えました♡
もう会員でしたらすみません(>_<)

それか西松屋はネットでも買えますので、通販も一つの手です♡

• cha

cha

会員になるのは無料なんですね♡
    試供品がもらえるというお話は他でチラッと聞いたことがあったので気になってました\(^o^)/

聞いておいてなんですが、どちらも行ってみることにします♡笑

詳しくありがとうございました💓

• 8月7日
ばたー

多分値段はそこまでかわらない気がします。デザインの種類の違いですかね?ベビーザラスはキャラ物、特にディズニーとかが私の地域の所は多いです(^^)
服は、赤ちゃん本舗のはしっかりとしたつくりだと思います(^^)
オムツは、お店によって箱入りの数や箱入りの1パックの枚数も違うのでどちらもはしごして見比べてもいいと思います(^^)

• cha

cha

どちらも魅了的な部分が多いみたいなのでベビーザらスを見てみて、揃わなかった物や悩んだものはアカチャンホンポでも見て比べてみることにします♡\(^o^)/

まだ体調が万全でないのでどちらから行こうかなと思ってたので助かりました💓

ありがとうございました💓

• 8月7日