※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嗹沙子
家族・旦那

妊娠発覚以来もう一年ほどセックスレスです旦那は夫婦生活についてなに…

妊娠発覚以来もう一年ほどセックスレスです
旦那は夫婦生活についてなにも言わないけどキスやハグは毎日あります。添い寝も多いです。
私はそろそろ夫婦なんだしそろそろしたほうがいいかな?
とは思うんですが別に性欲がわきません。
独身のときは好きだったんですが、妊娠中ムラムラしても断られたりして、そこからバカらしくなってなんか、もういいや~ってなってから気づいたら夫婦生活どうでもよくなっていました💦

スキンシップとして誘ってみた方がいいんですかね?

コメント

ちょっとセクシーな下着つけてお誘いしてみるとかどうですか?♡
ちょっと違う気分で盛り上がるかもしれないですよ笑

• 嗹沙子

嗹沙子

私ティーバックなんですよね~😢
    昨日ズボン脱いでたのにかわいいおしりって言われて終わりでした泣

• 9月23日
バツ丸

私パジャマ変えたら再開しました(´・∀・`)

• 嗹沙子

嗹沙子

なんのパジャマですか?
    わたし旦那の選んだジェラードピケ着てるんですけど泣

• 9月23日
  • バツ丸

バツ丸

パジャマっていっても
    ショーパンにエグスレッグスリマー履いただけですけど(≡ε≡;)
    ニーハイっぽくて、ショーパンからチラチラ下着見えたりしてたのでそれがよかったのかなと思いますw

• 9月25日
とと

そうおもって放置してたら、いざ私が産後性欲戻ってから涙の日々でした(笑)

Tバックはいてヒップアップする!て買って外にはいて出かけたらその日の夜やっと触れてくれましたー

したほういいです!
そゆこと意識したら私生理きて母乳出が悪くなりましたけど(笑)

• 嗹沙子

嗹沙子

私妊娠中性欲あって今は忙しくてそんなにですけど、した方がいいですよね泣
    ダイエットもしてるし、ティーバック毎日なんですがね泣
    なんかもうどうしていいかわかりません💦

• 9月23日