※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ゆたかマタニティ超音波クリニックで胎児スクリーニング受けた方いますか?

ゆたかマタニティ超音波クリニックで胎児スクリーニング受けた方いますか?

コメント

初めまして♪♪
妊娠20週の時に中期の胎児スクリーングをそちらで受けましたよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度、羊水過多の疑いで受けに行くのですが、費用ってどれくらいいりますか?
    HPを見ると自由診療と書いてあるし、料金表に胎児スクリーニングっていう項目がなくて。

• 9月23日

退会ユーザー

私が20週で受けたスクリーングの時は3万弱でした。
    HP見ると2万と書いていましたが収まらなかったので電話をして聞くのが1番かと思います。スタッフさんは凄く優しい対応をしてくださり先生も柔らかい方でしっかり細かく診て下さるので是非、お早めに行かれて下さい。
    ひろさんは妊娠後期のようですので少々、料金が高めになるかもしれませんがお支払いする価値はあるクリニックでした。参考にならず申し訳ありません(*_ _)

• 9月23日

退会ユーザー

待ち時間もそんなに長くなかったので妊婦さんにも負担かからないかと思います☆
    いい結果になられますようお祈りしています。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、先ほどの返信、下にしてしまっていましたね😓

行くのに緊張はしますが、赤ちゃんのために受けてきますね。

• 9月23日

退会ユーザー

緊張しますよね。分かります😥
    お気を付けて行って下さいませ☆

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

産院の先生を通じて予約してくれたので、週明けに行ってきます。
予約時間の聞き間違いをしてそうなので、明日、予約時間の確認の電話するので、そのとき聞いてみます。
どんな先生かが事前に分かって少しホッとしました。
ありがとうございます😊