※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuwari
子育て・グッズ

エアバギーのシートリクライニングについて、6ヶ月半の赤ちゃんがまだ座れない場合は上げない方が良いですか?どこにも書いてなくて…

エアバギーをおつかいの方にお聞きしたいのですが、シートのリクライニングっていつから上げましたか?
6ヶ月半でまだ1人でお座りできません。
しっかり座れる様になるまでは上げない方がいいのでしょうか?
私の見方が悪いのかどこにも書いてなくて。。

コメント

ひなたんまま

うちは落ちるのが怖かったのでおすわりできる様になってからにしました!
リクライニング上げるまでベビーカー嫌いだったんですけど、上げたら乗ってくれる様になりました!

• fuwari

fuwari

一回あげてみたら落ちそうでもないし前が見えて楽しそうではあるんですけど使用方法があってるのか分からないので迷ってます。。
    どこかに書いてますか?
    使用は3ヶ月〜って記載はありますけどリクライニングについては見当たらなくて。。、

• 9月23日
ひなたんまま

私もどこに書いてあるのか謎です(笑)
主人とそろそろいいかなーとかで6ヶ月ころから上げてたと思います⭐︎