※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
妊娠・出産

妊娠線が気になる初マタさん。クリームを塗り続けても薄くなる可能性はあるでしょうか。

35週の初マタです!
毎日クリームを欠かさず塗っていましたが、とうとう妊娠線が出てしまいました〜(´;ω;`)これからもクリームは塗り続けますが、これは少しでも薄くなることはあるのでしょうか(´;ω;`)?

コメント

ゆうな

お腹へこんだら少し目立たなくなりましよ👍

• ゆうな

ゆうな

なりました💦

• 9月23日
  • かすみん

かすみん

そうなんですね!
    ネットの画像にあるようなすごい亀裂って感じじゃなくて、短いのがちょびちょびいくつかある感じなので、目立たなくなることを祈ります〜(´・ω・`)♡
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 9月23日
ママリ

私も1人目のときに毎日頑張って塗っていましたが、妊娠後期に旦那に発見されました(笑)←お腹が大きくて自分では見えなかったので気づかず。

ショックすぎて、ネットで妊娠線が薄くなるっていう高いクリームを買い、塗りたくってました(笑)
結局効果なしでしたが、産後お腹がへこんだ後は大して目立たない程度におさまってくれてました(^^)

• かすみん

かすみん

私も旦那が見つけました笑
    お腹の自分じゃ見えないおへその下らへんにピピピッと入ってて(´・ω・`)

もうこれは勲章だと思って、目立たなくなることを願うしかないですね!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

かすみんさんも旦那さんに見つけられちゃったんですね!(笑)

小さくピピピッくらいだったら全然目立たないくらいになりますよ〜!
    2人目妊娠した時も1人目の妊娠線はうっすらしか見えませんでした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月23日
miku

私も35wでできました(´;ω;`)
消えることは無かったですが、産後は目立たなくなりますよ。

• かすみん

かすみん

35週はそうゆう時期なのでしょうか(´;ω;`)!
    目立たなくなるなら良かったです〜!
    別に誰に見せるわけでもないですが笑

• 9月23日
はな❀

私もできました!がんばってたのに…できはじめはチョンチョンくらいだったのでまだ大丈夫かと安心?してたんですけど毎日毎日すこしずつチョンチョンが伸びてきて…いまは雷ビリビリになっています(っω<`。)毎日ケアしてるのにもかかわらずです。悲しいです

• かすみん

かすみん

まずい!私もチョンチョンぐらいだからと思って油断していました!笑
    雷ビリビリはネットでもよく見るやつですよね(´;ω;`)
    クリームを1日に何回も塗ったら変わるんですかね〜(´・ω・`)?
    お返事ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月23日
ミカりん🍊

同じです💦
私なんか産んだ後、数ヶ月経ってから鏡見て気付きました(笑)下の方がひび割れてて悲しいです(T-T)
産後も塗り続けてると、完全に無くなりませんが、目立たなくなりますよ!
今はよいしょ!と広げて見なければ分かりません👶

• かすみん

かすみん

産後も塗り続ければいいんですね!
    クリーム買い足さなきゃ!!笑
    もう出来てしまったものは仕方ないので、薄くなったらいいな〜と期待を込めてクリームをこれからも塗ろうと思います!

• 9月23日