※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

妊娠9ヶ月でまだ彼とは一緒に住んでなくて産まれてから住むのでずっと実…

こんばんは。
妊娠9ヶ月でまだ彼とは一緒に住んでなくて産まれてから住むのでずっと実家なんですけど
自分の母親が浮気してたら直接言えますか?それかラインとかで言えますか?
父親がかわいそうで見てて私、腹たってます
見え見えの嘘ばっかりつかれて体にも悪いしこんな時にやめてほしい。
でも6月頃から浮気してるのわかったので3ヶ月経つんですけどなかなか言えなくて
皆さんならどうしますか?
もうムカつきすぎて涙出ます。

コメント

夏嫌い

うちは父が浮気してました。
私は、母や妹には言えなかったです。
こんな辛い思いするのは私だけでいいや。と
カッコつけてきましたが
辛すぎて吐け口が欲しかったので
旦那にはすべて話しました(;_;)

腹立ちますよね。
分かります。

• みさき

みさき

父は気づいてそうなんですけど。
    本人には言わないのは優しさなのかなとおもって、それでまた母にはムカつきがあります。

• 9月22日
ひな

言いますね。ストレスがすごいって証拠とともに相談します。

• みさき

みさき

旦那には話はしてるんですけど、どうすることもできず今日も何かコソコソしててもう我慢できなくて。
    今からでもLINEとかで送ろうかとおもってます、

• 9月22日
さち

知らぬが仏って言葉もあります..
みさきさんが気付いてるとゆうことは、お父さんも疑えば気づけるんじゃないでしょうか?..
両親がおいくつかはわかりませんが、もし、お父さんに告げて、離婚と、なった場合、お父さんは引き取って、面倒みてあげるんですか??

親子とはいえ、お父さんが疑ったり、病んでないかぎりは、見届ける。とゆうのも、1つの考えではないのかな、と思います..

親子とはいえ、その人の人生はその人次第で良いと思います。

うちは父親が不倫してて、泥沼に終わった過去があります..

不倫は悪いことです。
私の意見はただの個人の主観です。
気を悪くされたら、すみません..