※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu-mama
お出かけ

つくば市でやる、みいつけた!の公開録画に応募された方いますか。⁇応募…

つくば市でやる、みいつけた!の公開録画に応募された方いますか☆⁇
応募して今日はがきが届いたのですが…これって無料ですよね(^◇^;)?今更なのですが(笑)
こういうの一度も当選?した事ないので、不安になってきてしまいまして💦
行って入れないって事もないですよね💦?

コメント

たぬきん

つくばでやるんだ!と始めて知ったので、今ネットで調べてみたら、入場無料って書いてありましたよー(。-∀-)

もし有料の場合は、届いたハガキに入場料のこととか記載されてると思います(^^)

当選おめでとうございます!
私も知ってたら応募してました!笑

公開録画の前日に、坂東市にガラピコプ~来るので、当選したので行ってきます!笑

それは有料で、当選の手紙来たときにしっかり金額と支払い方法書いてありました!

やはりなにも書いてないなら無料で間違いないと思います!

楽しんできてくださいねー\(^^)/

• fu-mama

fu-mama

ありがとうございます😊

ガラピコプ〜いいですね♪
    娘大好きなので羨ましいです✨坂東市はちょっと遠いですが(笑)

お互い楽しんできましよー☆
    ありがとうございましたー♡

• 9月23日
りさぽん(^^)

当選おめでとうございます✨
2口応募したけど外れてしまいました😢
楽しんで来てください😌

• fu-mama

fu-mama

ありがとうございます😊
    そうなんですね😣💦
    楽しんできたいと思います☆