※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみるく
子育て・グッズ

娘がじーじに後追いするのはなぜ?他のお子さんも後追いしますか?

生後8ヶ月の娘が昨日実家に帰ったらじーじに後追いしました笑
私も近くにいるのに…😂
パパにも後追いするのですが、なぜじーじ…
地味にばーばもショックを受けてました笑
ママ以外にも後追いするお子さんはいますか?

コメント

のりぞ〜

うちはまだ後追いしないのですが、つい可愛くてコメントしてしまいました!
もぅそんな事されたらじーじメロメロなんじゃないですか😍

• ここみるく

ここみるく

コメントありがとうございます!じーじメロメロですー😂すぐに抱っこして連れ去ります笑
    ちょっと切ないですが、まぁ可愛がってもらえるからいいか、と思えてきました😅

• 9月23日
未來

うちの場合は後追いをして、ばーばやじーじが喜んで手を出して抱っこしようとすると『えっ!ママぢゃない!』って泣き出します😆(笑)
自分で追いかけてったやろー!て感じです(笑)
それを何回も繰り返してましたよ💓

• ここみるく

ここみるく

コメントありがとうございます!えーなんですか、それ‼️可愛すぎますねー❤️癒される…😍

• 9月23日
ももか

しますよー!
おばあちゃんやパパが部屋から出てくと、大泣きします。ママ同じ部屋にいるのに🤣
地味にショックですよね…1歳の今でもします🙄

• ここみるく

ここみるく

コメントありがとうございます!そうなんですよー、いやいや、ママはいますよー‼️と思います笑
    うちだけじゃないんだと、少し安心しました😂

• 9月23日
ありちゃん

私の息子も私が居てもじぃじ、ばぁばに後追いしますよw
旦那にはしないんですがw

• ここみるく

ここみるく

コメントありがとうございます!旦那さん…ドンマイですね笑‼️
    どうせならじーじだけじゃなくてばーばにもしてくれるとバランスが取れて助かります笑💔

• 9月23日
もこ

わたしの知りあいもばぁばの方がお世話してるし、会っているのにじぃじの方が大好き!という赤ちゃんがいますーーばぁばの抱っこは泣くけどじぃじだと喜ぶとか!!
不思議ですねーーーじぃじからは特有の何か発信されているのかしら??

• ここみるく

ここみるく

コメントありがとうございます!そうなんですね!うちもばーばの方がお世話してくれるのに、なぜかじーじラブ…😅💕なんでしょうねー、安心感があるのかな?笑

• 9月23日
sachie

思わずコメントしちゃいました(^^)💓

8ヶ月の娘がいます!
実家が近く、よく日中に実家に顔を出すことが多いという環境でした+゚.

私の娘はじーじが大好きで、実家に帰ると私がいてもスルー(笑)
じーじを見つけると笑顔で追いかけて抱っこをせがみますよ☺️✨

何がどうしてそんなに好きなのかみんなで不思議だねと話していますが、やはりよく遊んであげてくれてるのが強いのかなと思いました(^^)✨

いやーでも私がいてもスルーされるのは少し寂しいですよね🤣笑

• ここみるく

ここみるく

コメントありがとうございます!娘さんじーじ大好きなんですねー😍💕可愛すぎるー♡
    じーじもメロメロですね😊

が、ママとしてはちょい切ないですよね…まぁ、その方が可愛がってもらえていいですかね🤣

• 9月23日