※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやまこ
妊娠・出産

佐世保東島レディースクリニックで御出産された方で、上の子と一緒に入…

佐世保東島レディースクリニックで御出産された方で、上の子と一緒に入院された方いらっしゃいますか?

今、佐世保の実家に戻ってきて住んでるんですが、正直私抜きで娘だけを実家に泊まらせたくありません。
というのも、私の父が娘に手を上げそうで怖いんです。
実際、兄に相談しても上げると思うよ。と返事が帰ってきます。
今も実際、泣くだけで強い口調で「なんば泣きよるとね」とか、
車の中でちょっと泣いても「泣く子は降ろすよ」と言って嫌なんです。

旦那は出張中で出産予定の1月にも出張で居ないのであてにならないし、休みも取れない状態です。
私の母も私に直ぐ手をあげていたし、直ぐに娘を怒るし口が悪いので嫌なんですよね。

4ヶ月から切迫流産と言われているので東島で診てくれるかも心配なんですが、
出来れば娘と二人で子連れ入院をしたいです。

実際された方やされてる方を見た方いらっしゃいますか?

コメント