※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
お出かけ

来週一歳になる娘を連れてディズニーデビューを予定しています◡̈🎪🐭ハロ…

来週一歳になる娘を連れてディズニーデビューを予定しています◡̈🎪🐭
ハロウィンにディズニーに行くのが初めてなんですが、この時期は洋服はどのようにしていくのが適切でしょうか?
半袖では寒いのか、羽織ものがあれば大丈夫なのかなど、アドバイスお願いします🎃

コメント

先週の金曜日ディズニー行きました~
今週で、暑い日々も終わるみたいな事を行っていたので
羽織るものがあるといいと思いますよ~
うちは、羽織るものを忘れてたために、寒い思いをさせちゃいました。

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

やはり羽織ものは必須ですね😓ありがとうございます¨̮♡︎

• 9月23日
ちっぷん

羽織るものあると良さそうですね!
もし暑くても、高い建物が少ないせいか日陰が少なく日差しがきついので、日焼け対策にもなりそうです(^^)

誕生日ディズニーですかね?
楽しんで来てくださいね♡

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

半袖を着せつつ、羽織もの持参しようかと思います😭👐
    はい!バースデーディズニーになります👶きっと娘は覚えていない思い出になりそうですが(笑)
    ありがとうございます¨̮♡︎

• 9月23日
あい

昼は半袖で、海の近くなので夕方から寒くなると思うので、半袖での着替えと、羽織があると良いと思います^_^

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

やはり羽織ものは必須のようですね😂持参します!🐭👖

• 9月23日
なるたんめん

昨日一昨日といってました٩( 'ω' )و

一昨日は暑かったので上着必要なく、半袖で過ごしていましたが、昨日は風もあって肌寒かったので半袖に長袖のカーディガン着せてあげてました( ¨̮ )

風が結構吹くので羽織はあった方がいいと思います!

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

やはり羽織もの必須ですね😂👐
    ちなみに薄手より暖かめのカーディガンの方が良いですかね?

• 9月23日
  • なるたんめん

なるたんめん

必須だと思います><
    うちは薄手のカーディガンにしましたが、ディズニー帰ってから風邪ひいてます(T_T)
    厚手の方がそろそろいいかもですね!

• 9月23日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

そうなんですね(;_;)Gジャンかカーディガンか悩んでいたのですが、なかなか難しいですよね😂
    お子様お大事になさってくださいね😭

• 9月23日
みい

昼間は半袖でも大丈夫かなぁ?と思いますが、夜は寒いかもですね💦
海のそばなので結構風も吹いてて寒い時ありますし💦
羽織るものは必要ですね!
楽しんで来てくださいね❣️

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

海が近いのもありますし、やはり羽織ものは必須ですね👐😂

ありがとうございます¨̮♡︎💞

• 9月23日