※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見まんじゅう
家族・旦那

旦那の態度が最近おかしいです。・最近よく抱き締めてくる・体調を心配…

旦那の態度が最近おかしいです。

・最近よく抱き締めてくる
・体調を心配される
・休日は俺が息子を見てるから気にしなくていいよ、と言われた
・最近体を求めてくる
・好き、愛してると言われた

急に、付き合いたてのカップルのイチャイチャみたいな態度に…。
ただの、愛の再爆発とかならいいのですが…。
でも私は特になにもしてないような…。

ちなみに、
妊娠中~産後、一年半くらいセックスなしでした。
私の方は産後から性欲無くなり、今は求められたら受け入れる感じです。

浮気だとしても、体は求めてくるし、
旦那からのスキンシップもあり…。
謎です。
何か怪しいと思いますか😰?
何か隠してるのかなー😥

コメント

たおたん

何かをキッカケに初心を思い出しただけなのではないでしょうか?
すごく簡単な例だと、私でも恋愛もののドラマを見ると旦那さんに優しくなったり、キュンってしたりします。笑
他にも人から彼氏の話を聞いてうちもそうしたいなーって思ったり、仲良しの話を聞いて自分もしたくなったり…などなどです!

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    なるほど~。
    きっと旦那の中で何かあったんですね。
    急に優しくされると、どうした!?ってこっちがなってしまって😅

    • 9月22日
あっちょんママ

ありましたー!元々性欲はあんまりないので、エッチはそこまで求められなかったんですが、
イチャイチャしたがるって言うのか
触れようとする感じ?
私は自分からは触るけど人に触られるのは嫌な猫基質でして、
それを知っててなぜ触る?とずっと思ってましたが、
ものすごい優しくなったし、
ママほど安らげる存在は俺にはいない。とか……
まぁ浮気なんて出来る人ではないので
ほっときました(笑)
ちなみにその1年半後に二人目妊娠発覚。

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    まさに、私が言いたいことです!
    無駄に触れてきます💦
    私は産後から旦那に触れるの嫌でして…自分からはなにもしないです😅
    今考えれば、スキンシップが無くなって寂しかったのかな💦

    私の育児などにも感謝してくれるし、
    なんかほんと優しくなりますよね。
    うちの旦那も女に使うくらいなら、ほかに使うタイプなので、その辺はだいたいかなーっと思ってます。
    余裕があれば二人目も欲しいです😃

    • 9月22日
よっちゃん

怪しい〜とは思ってしまいますが
私なら素直に喜んじゃいます(笑)

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    何もないことを信じて、喜んでおきます😉✨

    • 9月22日
ハナコ

こりゃ愛の再爆発ですな( ̄+ー ̄)

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    だったら嬉しいです!😊
    が、子育てしてて、旦那のことは次!だったので、好きだの言われると、こっちもそわそわしちゃいます😅

    • 9月22日
きなこもち

素直に喜んじゃいましょー♪

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    わかりました!
    旦那を信じて、恋愛も初心に戻ってみます😉

    • 9月22日
やっぴ

何も証拠や怪しい動きがないなら
素直に喜んだ方が
パパもママも幸せだと思いますよ☺️💕

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    怪しい動きなどは特にないです。
    子供は見てますからね~😃
    夫婦仲良くしときます!

    • 9月22日
みいー

まさかの子供が可愛いすぎて二人目欲しいとか?

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    そうなんですかね💦💦
    お互い二人目は欲しいですが、金銭面が落ち着いてからなので、まだ難しいですが😫

    • 9月22日