※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方の過ごし方について教えてください。33w2dの初産婦で、暇で1日が長く感じます。

33w2dの初産婦です!
切迫早産のため先週から入院しています😢トイレやお風呂以外はずっとベットで横になっていなきゃいけないため毎日すごく暇で…。入院する前は1週間があっという間に感じたのに入院してからは1日がすごく長く感じます😢
切迫早産で入院されてた方どのように過ごしてましたか?参考にしたいので教えていただけたら嬉しいです😢💗

コメント

まのん

33週で出血してしまい切迫早産で2週間入院してました。ほんと暇ですよね💦

Kindleで本読んで、スマホしてって感じでした…

あとわたしは上の子のフォトアルバム作り始めました…今も自宅安静でほぼベッドなので今までの写真の整理してます。

  • misa

    misa

    お返事ありがとうございます!ほんと暇です😢
    参考にしたいと思います!ありがとうございます!

    • 9月21日
  • まのん

    まのん

    わたしも入院中は座ってるのもだめだったのでほんと苦痛でした。

    あと、ベビー用品ネットで買い物とか産後の手続き関連まとめたり…

    • 9月21日
  • misa

    misa

    苦痛ですよね…。まだ1週間くらいしか経ってないので先が長いです😢
    ベビー用品よくみます♡♡

    • 9月21日
deleted user

切迫早産で入院してた者です\✩/
あたしは旦那さんに大人の塗り絵を買ってきてと頼みました(*´ω`*)
集中するので時間過ぎるの早いですよ✩*.゚
あとは同部屋の人とお喋りしてました٩(ˊᗜˋ*)و

  • misa

    misa

    お返事ありがとうございます!座るのもあまりよくないと言われてしまい…時間過ぎるのはやそうですね!やってみたいな〜笑

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    座るのも良くないんですよね(´・・`)
    あたしも言われました(´・ω・`)
    時間過ぎるの早いですよ〜☺♡
    あとは助産師さんとめっちゃ喋ったりしてました(*´ω`*)

    • 9月21日
  • misa

    misa

    私も助産師さんとお話ししたりします♡

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね٩(ˊᗜˋ*)و
    助産師さんとお話すると安心しますよね〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 9月21日
  • misa

    misa

    安心します😌

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産院の助産師さんとめっちゃ仲良くなってしまいました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    36wぐらいまで入院なんですか??

    • 9月21日
  • misa

    misa

    逆子ちゃんのため予定帝王切開で退院できるかわからないんですよ😢

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!そうなんですね(´・ω・`)
    予定帝王切開だと早くて37wには手術ですもんね(´・・`)
    そのまま出産に至る感じなんですかね(´・・`)?
    退院出来ればいいんですけどね(´・ω・`)

    • 9月22日
  • misa

    misa

    そうなんですよ😢帝王切開だから退院できないと言われてしまいました😅

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まじですか(´・ω・`)

    • 9月24日
ハル

26週から切迫早産で入院してます(´;Д;`)

日記を書いたりエコー写真を旦那に現像してもらってアルバム作ったりしてましたが、とうとう座る事もあまりよくないと言われてしまい、今は寝っ転がってテレビ見たり横になりながら、ひよこクラブや赤すぐなどの雑誌を見たりしてます!😋

とっっても退屈で沢山の注射と点滴で辛い日々だけど、長い人生のほんの数ヶ月と思いなんとか耐えてます。

お互い頑張りましょう💕

  • misa

    misa

    お返事ありがとうございます!
    私も座るのあまりよくないと言われたのでずっと横になってる状態で…
    私も雑誌買ってきてもらおうかなと思います😌

    頑張りましょう😢💗

    • 9月21日
♡

私も1ヶ月半くらい入院中ですm(__)m
本当退屈ですよね😭💦
私はエコー写真をコピーしてもらってアルバム作りました!仕事してたりすると中々進まなかったので、ゆっくりできてよかったですよ😊
あとは、ポータブルのDVDプレーヤーを持ってきてもらって見てます(*‘ω‘ *)
座るのがダメでも、DVDなら横になってみれますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ