※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

昨日の夜、前駆陣痛のような症状があり、病院で内診を受けた結果、子宮口が3センチ開いていることが分かりました。ウォーキングなどで陣痛が進展する可能性があるかどうか気になっています。

昨日の夜前駆陣痛みたいなのがあって
陣痛につながるかそわそわしてたらお腹の張りだけ
残って腹痛は無くなってしまったのですが
張りが3分間隔できてたので一応病院に連絡して
行ってきたら内診グリグリやられて子宮口3センチ
開いてるからたくさん動いてね!って助産師さんに
言われたんですがウォーキングとかしたら
今日の夜あたりにでも陣痛きますかね?🤔

コメント

ゆまり

3センチ、いつ来てもおかしくなさそうですね✨

私は子宮口3センチちょっとあいてるよ〜と言われてから5日後の出産でした(^^)

  • aa

    aa

    その日ではない場合もありますよね🤔
    なんか先生達の言い方的に今日の夜
    陣痛くるねっていうニュアンスで
    言ってくるものだから期待してしまってます。笑

    • 9月21日
ぬぴ

私も同じ感じでした!夜から朝にかけて前駆陣痛あって、あさイチで病院行ったんですが治まってしまい…夕方からまた痛みだし夜9時ころ入院、朝3時に出産しました❗
おしるしはありましたか?😃
私はおしるしあって半日くらいで本陣痛になりましたよ😃

  • aa

    aa

    状況が似てますねー😊!
    私もそうだといいな〜🤗
    おしるしは茶オリみたいなのなら
    4日ほど前にありました!

    • 9月21日
  • ぬぴ

    ぬぴ

    私は鮮血が出たのでそこだけ少し違いますね😁
    でも前駆陣痛があったならもう少しで赤ちゃんに会えますね🎵出産頑張って下さい❤

    • 9月21日
  • aa

    aa

    やっぱり鮮血だと早めに陣痛きますよね!
    ありがとうございます😊
    頑張ります☺️

    • 9月21日