※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田舎の母ちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズからセカンドシューズに変える目安は何でしょうか?

保育園で「来週から外に出て遊ぼうと思うので履く靴をもってきてください。」と、言われたのですが、今息子ファーストシューズを履いてます。
ファーストシューズからセカンドシューズに変える目あすつて何で決めましたか?

コメント

NHY

つまづいて歩いたりしなくて、ちょっと小走りしだしたときにサイズアウトにもなったので変えました!

⁂⁂⁂

10ヶ月からファーストシューズで一歳に買い替え、いま、三足目です✌︎('ω')✌︎靴は置きっ放しにでき、週末に持ち帰る形ですか?それとも、毎回持ち帰りですか?うちは、保育園用に一足、家から通園用に一足用意してほしいと言われ、用意しました(*・ω・)ノすぐにサイズアウトしますし、できればあまり買わないほうがいいこもしれませんm(__)m