※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
子育て・グッズ

あまりよく調べないでオーボールを煮沸消毒しちゃいました💦オーボールジ…

あまりよく調べないでオーボールを煮沸消毒しちゃいました💦
オーボールジェリーのピンクのやつです!
おかしいなと思って調べたら煮沸消毒はダメと書いてありました😭

お湯がうっすらピンクになってましたー😭😭😭

娘がよく舐めてるんで洗剤で洗ったりはしてたんですが
煮沸消毒したのは初めてでした。

これはもう素材が変質しちゃいましたかね?
舐めさせない方がいいのでしょうか?
安いし買い直してもいいのですがなんだかもったいなくて😅

コメント

ママリ

心配なので私だったら買い直しますかね、、💦

  • きんちゃん

    きんちゃん

    ですよね😭
    捨てる決心がつきました✨
    ありがとうございました!

    • 9月20日