※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎mimi♥︎
妊娠・出産

38週3日で前駆陣痛に悩んでいます。産まれる気配なく、皆様はどんなことで陣痛に繋がりましたか?お腹は下がってきていません。

今日で38w3dです(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日の夜、前駆陣痛なのか痛くなったり治ったりでなかなか寝れず朝を迎え、このまま陣痛が来たらいいなぁと思っていましたが、痛くなくなってしまい…泣

早く我が子に会いたいのになかなか産まれてくれなくて、もどかしい気持ちです(¯¨̯¯̥̥)

今日もスクワットやら散歩やらオロナミンCを飲んだりしていますが、産まれる気配もなく、お腹のベビちゃんは、良く動いてます!!

皆様はどんな事を試したりして陣痛、破水に繋がりましたか??

また、私のお腹はまだ下がってきてないですかね?!
よろしくお願いします!!

コメント

あや

私もオロナミンC、スクワット
焼肉、ラズベリーリーフティーなどしましたけど
予定日を4日すぎての出産でした
私わ陣痛が3日も続いてたので
促進剤をうってもらいましたよー>_<

  • ♥︎mimi♥︎

    ♥︎mimi♥︎

    コメントありがとうございます!
    そうなのですねー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    陣痛が3日も続くとか、、、
    痛みに弱い私には、恐怖です(¯¨̯¯̥̥)

    • 8月6日
りおるかmama

私はやはりオロナミンC、スクワットもやりましたが
それ以外では階段昇降、踏み台昇降、焼肉、辛口カレー、あとは産まれてからは母乳の為に食べれなくなるケーキ、ありとあらゆるジンクスをやり尽くしたら
予定日におしるしが来たので、お風呂に入り、温めたら、本陣痛が来ました(^o^)

  • ♥︎mimi♥︎

    ♥︎mimi♥︎

    コメントありがとうございます♡ᵕ̈*⑅୨୧
    人それぞれなんですね!!
    私も、あらゆるジンクスをやり尽くしてみたいと思います!!

    早く我が子に会いたいので、焦ってしまいます(¯¨̯¯̥̥)

    • 8月6日
  • りおるかmama

    りおるかmama

    変に期待しすぎたり緊張したりすると前駆陣痛で終わってしまってたので、やっぱりリラックスするのが一番らしいですよ。
    おしるしが来たら温めると良いと聞いてたので、お風呂に入ってみたら本当に本陣痛に繋がって
    陣痛から5時間で産まれたので
    チョー安産でした(*^_^*)

    • 8月6日
  • ♥︎mimi♥︎

    ♥︎mimi♥︎

    成る程!!
    変に期待してしまったりするので、リラックスしながら、気長に待った方がいいですね♡ᵕ̈*⑅୨୧

    そして、おしるしが来たら私もお風呂に入って温めてみます♡

    まだまだ我が子は、お腹の中にいたいのですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

    私も、チョースピード安産目指したいと思います♡

    • 8月6日
mimimi♡

わたしもまだお腹下がってない感じで産まれる気配も全くないです…(´Д`)

37週超えたからいつ産まれるかなーと最初は思ってましたが、やっぱり予定日超えちゃうのかなーとか最近思ってます笑^^

  • ♥︎mimi♥︎

    ♥︎mimi♥︎

    コメントありがとうございます♡ᵕ̈*⑅୨୧
    本当!!私もそんな感じです(¯¨̯¯̥̥)
    予定日超えちゃうんですかねぇ…泣
    早く我が子に会いたい気持ちばかり先走ってしまいます!!
    気長に待つしかないですね♡

    • 8月6日