※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチビ
家族・旦那

同じような悩みで旦那さんとの性生活でどう関わっていってるかみなさん…

同じような悩みで旦那さんとの性生活でどう関わっていってるかみなさんの考え方を教えて欲しいです。

今、もうすぐ2歳になる子が1人いるのですが、この前、子供と公園に遊びに行った時、ベンチで子供を見ながら旦那さんが「子供1人じゃ可哀想じゃない?」と言われました。
でも、私は旦那さんに「そーお?😒」ってテンション低めに答えました。

こんな答え方をしたのには理由があります。

以前は、夫婦間のコミュニケーションの一つに性生活があると私は考えていて、正直私はどちらかと言うと好きです。笑
それに、普段相手の事が嫌な面が見えたとしても、ちゃんと愛情表現の時間があるから、プラマイゼロになる?みたいな感じで考えていました。
だから、恥ずかしいなと思いながらも、意を決して旦那さんに気持ちを伝えてもあっさりと、「今日はいいや」とか色々言われ、何回か冗談半分に言ってみたりしたけどダメでした。
旦那さんはどちらかと言うと、私よりそうゆうのあまり好きじゃないようで、真剣に私が「不安になる」と気持ちを伝えた時も、「それだけが全てじゃないし、結婚するまで十年付き合ってたから、もうそうゆーのよくねぇ?」っとはっきり言われました。

言いたい事もよく分かるのですが、なんか自分から言う回数を重ねる毎にショックで開き直って「もういいや✋🏻。むしろなんか。私だけ1人でバカみたいだし、次誘われても知らねぇ」って思って、もう半年が経ち最近こんな事を言いやがったから、暴言は吐かなかったけど、内心「お前が私の事拒否しといて今更どの口が言ってんの?てか、私は子供を産む機械ですか?どーせ、また妊婦で動けなくなったら最初の子の時みたいに、”毎日なにしてんの?””このくらいも出来ないの?”とか家事に文句言われ、更に生まれてから二年間はずーっと自分の時間がなくなるこんな事また繰り返すの嫌だ!」と思ってしまいました。

あまりにも、簡単に妊娠出産そして、その後の育児と仕事の両立まで考えてないような浅はかな言動や私の事をどーでもいい扱いにするくせに、自分の都合の時には利用しようとする旦那に腹が立ちます!

同じ境遇の方いますか?

どの様に旦那さんと向き合ってますか?

コメント

あすかママ

旦那の言うように受けて、したいようにしてます。
もうストレスですよね…
相手に合わせるのって。
私もいつも旦那のタイミングなのでイライラしてます。
当の本人つゆ知らずですがw

• あいチビ

あいチビ

ホント。。。さっきも旦那と話し合ったけど、平行線のままでした。
    俺にその考え押し付けないで欲しいと言われたので、まさに私は今そのあなたの考えを押し付けられてるから、我慢してるんですけど?って言いました。
    途中からもう面倒くさい顔されて、挙げ句の果てには、そんな単純な女なの?と言われ、低レベルみたいな目で見られました。

逆に、そんな単純だと思ってるなら、なんでその単純なことが貴方は出来ないの?って言っちゃいましたよ。( ̄∀ ̄)笑

• 9月20日
あすかママ

貴方も押し付けてますけど?ってのが通じないんですよね…

うちの旦那も最近やっとそれがわかって来た気もしますが、やはりまだ自分自分ってとこがほぼなのでなかなか(^_^;)

最近今日はして??とか寂しいアピールすると構ってくれるようになりましたが少し前まではすぐ意に沿わないとふて寝していたのでイライラドッカーーンって感じでした(^_^;)