※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
その他の疑問

母がよく、子どもないないと年取るとさみしいといいますが、そのように…

いつもありがとうございます😀
母がよく、子どもないないと年取るとさみしいといいますが、そのように思いますか❓私は子どもが、犯罪者とか引きこもりなどにならないという保障がないから一概にはそうとは言えないと思うんですよね。歪んでいますかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう考えも間違っていないと思います!

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます、まともな大人になってもらいたいですよね。子どもには

• 8月6日

さみしいと思いますよ(u_u)犯罪者はともかく、引きこもりになってしまったら産んだのを後悔するってことですか?(*_*)

• くりすてる

くりすてる

そういうわけではないですが、テレビでそういうニュース見ると、子どもがいても、息子も普通の大人になってくれるかなとか考えてしまって💧

• 8月6日
テンスケ

私の両親が、私がなかなか子どもを授かれずにいた時に言っていましたが。

子どもがいるからある苦労も、子どもがいないからある苦労も均して同じくらい。
ようは、どのように楽しく人生を謳歌するかはその夫婦の資質次第。
寂しい人間は子どもがいても変わらないし、楽しめる人間は子どもがいなくても人生を楽しんでるよ、と。

喜び悲しみも多かった両親の言葉にはなかなか説得力がありました💦

• くりすてる

くりすてる

説得力ありますね😀今、7ヶ月の男の子を育てていますが、まともな大人になってもらいたいです。

• 8月6日