※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurina
妊活

生理が遅れて出血があり、検査薬は陰性。中出し後2週間未満だが安全日。不安を感じています。

この前も同じようなことで質問した者です。。
不安なので誰かに話しを聞いてほしくて
投稿させていただきました…。

前回の生理は8月9日〜13日まできました。
予定日から1日遅れできましたが、
かなり珍しくいつもはだいたい3.4日は
遅れて生理がきています。

性行為があったのは
8月18.25日
9月1.9日
いずれも避妊はしていなく
9日だけ中出しをしました。

予定日が10日で遅れて16日に出血したのですが
あきらかにいつもの生理と違います。
いつもは1.2日目はドバッと量が多いのですが
今回はおりものシートに1.2回少量の血がついただけで、
それからはなにもナプキンに付きませんでした。
1番最初は茶オリで1.2日目は水で薄めたような鮮血で、
3日目からは茶オリが続き、4日目は透明に限りなく違い茶色でした。それからおりものは透明になり、出血はおさまりました。
ですが、今日寝起きでトイレに行って見たら
ナプキンにはついてないのですが
用を足して、ペーパーでふいてみると
サラっとした完全な茶色のオリモノが付いていました、、

17日に検査薬をやりましたが陰性でした。
もう可能性はないのでしょうか…


受精するまでに2週間程かかるときき、
中出ししてから2週間経っていないので
まだ期待を捨てきれません…。
中出ししたのはラルーンを見る限り安全日なので
もう可能性はないかな、、と思っています。
基礎体温は前つけていたのですが
見るたびに毎月落ち込んだりそれがストレスに
なってしまっていたので付けていないです…。

コメント

♡

妊娠初期は茶おりなどよくでるし、私も茶おりがでてたので妊娠症状かな?と思いましたが、生理予定日の1週間後に陰性なら妊娠ではないような気がします😭
でももし排卵が遅れていてまだ検査薬は反応してないだけかもしれないですが、薄らとはでるような気もするので
不正出血かな?なにか病気だと怖いのでどちらにせよ病院行ったほうがいいと思います(;_;)

  • yurina

    yurina

    そうですよね…コメントありがとうございます😔⭐︎

    • 9月21日
さくら🍯

可能性は分かりませんがもう一度中出しから2週間後の23日?検査薬使ってみては?
基礎体温、私もストレスで3ヶ月くらいでやめました^^;
婦人科や不妊治療専門の病院へは通われてますか?不妊の原因は女性だけではないので、1人で悩まず旦那さまと話し合って一緒に受診するのも良いと思いますよ(^_^)

  • yurina

    yurina

    そうしてみます…すごいストレスですよね…
    それも相談してみたのですが
    年齢がお互い22で妊活も始めたばっかりなので普通に頑張ってみようという話しになっています、、
    コメントしてくださりありがとうございます😊

    • 9月21日