※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ちゃん★
妊娠・出産

39週の検診で体重増加と不安を感じる女性。体調は重い腰や便秘で眠れず、赤ちゃんの動きも気になる。お散歩をしてリラックスしようと考えています。

今日、39週の検診がありました。
先週も内診では2センチ。今週も変わらず。
先週から、ジンクスというジンクスを試してみて一気に体重増加…やばっ…
台風も来てそろそろかなぁ…今日は、満月🌕の夜だからそろそろかなぁ…
外は曇り☁️…
私に肉が付いて、先生からは体重気をつけてねーと言われる始末。そして、相変わらず便秘症。
腰の重みと張りはあるけど、痛みがこないなぁ〜…
ベビちゃん、下がってる気がするけど
ぽんぽこ動き回ってるからまだその時では無いのかな?
寝れず…こんな時間に…
明日は、少しお散歩してみよーっと。

コメント

やまもも

ジンクス試すと体重増えますよねー😂💦
ジンクスのせいにして焼肉食べまくってました❗️笑
私の場合本陣痛がきてても胎動ポコポコありましたよー😂
多分7cmとかになってから助産師さんに赤ちゃん下がってきたねーと言われた気がします🙋
季節の変わり目ですし時間も時間なのでお散歩気をつけてくださいね🐥

• ★ちゃん★

★ちゃん★

ありがとうございます😊
    いつも通り3時間おきに目が覚めて今の時間に至りまーす(ㆀ˘・з・˘)
    違和感はあるんですけどね〜
    気長に待ってまーす^ ^

• 9月20日
なな

同じくねれません〜〜。胎動か張りかも区別がこんがらがってくるし、横でいびきはうるさいし、お腹は空くし頻尿だしー。。。
妊婦もラストスパートですねー💦

• ★ちゃん★

★ちゃん★

ありがとうございます😊
    同じく!旦那さんも、グーピー高いびきでうるさいし
    早く会いたいみたいで、お腹さすりながら寝言言ってるし 笑笑
    私は、寝れずトイレなのか違和感で目が覚めてしまうし……これもあとしばらくですもんね^ ^

• 9月20日