※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimn
子育て・グッズ

ファーストシューズのメーカーで迷っています。ゲンキキッズとイフミーが手頃か悩んでいます。価格やオススメがあれば教えてください。

ファーストシューズ。どのメーカーの物を買おうか迷っています。すぐサイズアウトして履けなくなると聞くので、ゲンキキッズかイフミーが手頃かな?と思っています。価格やオススメ等あれば教えて下さい。

コメント

tomato

イフミー悪くないですよ!マジックテープ大きめで一つのやつがいいですよ。

• mimn

mimn

マジックテープ一つのやつですね!ありがとうございます(^^)

• 9月19日
バタコ

イフミーのこのタイプにしました!おでかけしててもこのタイプ履いてる子めちゃくちゃいましたよ✨詳しい金額は忘れちゃいましたすみません💧

このファーストシューズのあといくつか買ったり頂いたりしたのですが息子に選ばせるとこれを履きたいといいます!お気に入りみたいです

• バタコ

バタコ

ただ時期的にもうサンダルタイプじゃないですかね😅すみません!

• 9月19日
  • mimn

mimn

お子さんが気に入ってるなら履き心地が良いということでしょうね!ありがとうございます(^^)

• 9月19日
みったん♩

イフミーです!ついこの間買いました😆幅広甲高でもはけるし、お値段も3千円ほどで、履かせやすく使いやすいです💗

• mimn

mimn

お値段お手頃ですね!ありがとうございます(^^)

• 9月19日
bunnybunny

うちはnew balanceにしました☆
価格は4,000円弱でした😌

• mimn

mimn

ニューバランスも気になってますー4000円ですか!ありがとうございます(^^)

• 9月19日
ゆう

イフミー、ミキハウス、ナイキやら色々買ったりもらったりしましたが、結局靴デビューはベビーフィート(靴下と靴がくっついてるタイプのもの)でした!
歩き始めがと習得がなかなかゆっくりで最近までイフミーは履けず、ベビーフィートで転ばなくなってから靴タイプにしました♪

ベビーフィートはフリマアプリで格安ゲットしましたが、定価でもそんなに高くなく、家で慣らしてから外歩きできたので買って良かったです(^^)

• mimn

mimn

ベビーフィート、初耳でした!調べてみます。ありがとうございます(^^)

• 9月19日