※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay
子育て・グッズ

ディズニーランドとシー、どちらがベビーグッズが多いか知りたいです。ベビーマインが改装中の情報も教えてください。

ベビーグッズについて質問です🙌ディズニーランドかシー、どちらがベビーグッズ👶多いですか?ランドのベビーマインが、いま改装中みたいで、どちらがベビーグッズ多いか知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

おポム

ベビーマイン今やってなくてトゥーンタウンのギャグファクトリーとプーさんコーナーに少しありましたがほとんど無かったです(´・ω・`)
シーの方がまだ品揃えはある印象でした!

• ShellieMay

ShellieMay

シーの方がある感じなんですね\(^o^)/ありがとうございます🌟
    ベビーマイン改装中なん、ほんまに残念です😢😢

• 9月19日
あーみ◡̈

ベビーマイン改装中で品揃え
少なくなってました( ´•̥ו̥` )

シーの方がまだあるのかな?と✩

ShellieMay

ほんっと残念です😑😑

そうなんですね😲❤
    ありがとうございます\(^o^)/💓

• 9月19日

シーのほうが品揃えはいいと思います!ベビーマイン早くリニューアルしてほしいですよね🤣💕

ベビー用品というよりギフト用の商品かもしれませんが、私は妊娠中にディズニーに行ったときにダッフィーのスタイとハンカチとラトルがセットなったものを買いました!妊娠する前からいつか買おうと思ってたのでやっと買えて、それだけでも満足でした😆笑

ShellieMay

昨日電話して聞いたら、シーの方が多いみたいですね💕
    ありがとうございます😊

わたしも、ちゃんと性別わかったらそれ買いたかったんですけど、ちょっと今まだ曖昧なので買うか買わないか迷ってます💦

• 9月21日