※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊娠・出産

不妊治療中、先生の指示に従っていたが妊娠せず、ストレスで基礎体温も測っていない。妊娠している人の体験を聞きたい。希望をください。

不妊治療クリニックの先生から5日に仲良くしておいて下さいと言われてたのに…2人とも寝てしまってました(;_;)なんてこった…
今回はストレス溜めたくなくて基礎体温も真面目に測ってません。
病院変えたばっかで、先生に言われたことをしっかり聞こうと思っていたのに(;_;)

先生に言われた通りに子作りできず、撃沈したのに妊娠してた!って方いらっしゃいますか?
私に希望を下さい(T^T)

コメント

ロフティ☆

タイミングを言われた通りにせず妊娠しました^_^;

その前の数ヶ月は先生の言われた通りの日にしてましたが、何となくズレている?ように感じたので、試しに言われた日より1日遅らせて仲良ししたら、その一回で妊娠してました!
なのでまだ可能性はあります!!w

• Imamaxx

Imamaxx

コメントありがとうございます(*^^*)
    大急ぎで今日の朝仲良ししました(^_^;)
    可能性はありますかね>_<
    ロフティ☆さんに頂いたコメントで希望の光が見えてきました(≧∇≦)‼︎

• 8月6日
M♡

初めて不妊治療で超音波見てもらった際、「排卵したばかりみたいだけど、一応今日タイミングとってみてください」と言われました。

万一排卵後でも、可能性あるみたいです。

また、排卵時の卵の大きさは、人によって、またその月によっても異なるので、排卵自体予想日とずれる場合あるみたいですよー‼︎

お二人とも寝てしまったのは、気負いすぎてなくて、いいと思いました(^-^)そうゆう時の方が、妊娠できる気がします♡

• Imamaxx

Imamaxx

排卵後でも可能性はあるんですねヽ(;▽;)ノ
    そうですよね‼︎先生でも排卵日がいつなのかピシャリと当てられるわけじゃないですよね>_<‼︎
    たしかに、今回はやる気がないという訳ではないんですが、適当に妊活しています(^_^;)
    妊娠できてたら嬉しいです♡

• 8月6日
あおな

町の産婦人科でタイミングを見てもらってました。
今回は排卵してないみたいと言われ、妊娠はないから時間がもったいないから生理来させる薬処方しとくね、と言われ服用後妊娠してました!笑
それが今やっと9wです!
タイミングも先生に言われた日にはできなかったので、きっと先生が全てじゃないです!笑

元気な赤ちゃん授かりますように♡♡♡

• Imamaxx

Imamaxx

妊娠おめでとうございます♡
    本当ですか‼︎(≧∇≦)
    そのようなお話を聞かせていただくと希望が持てます(^^)♡
    そうですよね!先生だって人間!予想が外れるときもある‼︎

本当、赤ちゃん来てくれますように♡

• 8月6日