※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ柿ピー
その他の疑問

今月末にハーフバースデーなので写真館で写真を撮るつもりなのですがお…

こんばんは!

今月末にハーフバースデーなので写真館で写真を撮るつもりなのですが

お食い初めはスタジオマリオで撮りました!

ですがハーフバースデーはスタジオアリスで撮りたいのですが途中から写真館を変えた方いますか?

ちなみに、スタジオマリオで増えるアルバム作ってしまったからやっぱりマリオの方がいいのかな😢でもアリスの方が衣装が可愛いような...迷い中です💦

優柔不断な私にご意見ください!!!

コメント

あい

私は、値段で マリオにしてます!
確かアリスの方が 背景も可愛かったり
衣装も豊富ですが、、、💦
でも、赤ちゃんは何着ても可愛い!!と思って マリオにずっと行ってますよ😊💗

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

やっぱり値段ではマリオですよね✨

増えるアルバムなのに、お食い初めで終わるのも〜...って思っていたので貴重なご意見です!!

ありがとうございます😊

• 9月17日
kn

アリスではアルバムを作らずに
小物を購入して
データを稼ぐのはどうですか?😊

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

なるほどね!今回は小物を買うんですね✨これは全く考えていなかったので凄くいい案ありがとうございます😊

ですがごめんなさい、データを継ぐ?これは何ですか?

• 9月17日
  • kn

kn

小物を購入して
    1年後に500円でCDデータを変えるので
    データをたくさん確保するという意味です😅
    すみません😂💦

• 9月17日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

そんなこともできるんですね!!知らない事だらけだ💦そのデータ継ぐ方法いいですね✨
    ありがとうございます😊

• 9月17日
  • kn

kn

今月末に写真を撮られますか?
    たしか1-7日の間は
    初めてアリスを利用する方が
    3000円で四つ切りの
    デザインフォトを1枚貰えるキャンペーン
    あ、アリスデビュー!
    やってたと思います✨
    他にも結構いろんなキャンペーンをやっているのでキャンペーンを利用されるといいと思います!
    あと、ネット予約を5日前までに予約すると
    フォトマグネットシートが1枚貰えて
    ここには購入した写真か購入した写真の表情違いの写真が貰えるので
    またまたデータを稼げます💗
    電話予約ょりネット予約をお勧めします!

• 9月17日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

詳しくありがとうございます😊✨

実は10/1に撮る予定です!なんて運がいいんだ‼️‼️でも、マタニティフォトでアリス利用してしまったわ💦残念すぎ😢

ネット予約の方が特典もつくんですね✨これもまたデータが継げる...なんだかアリスはすごいですね💦

本当良い情報ばかり、ありがとうございます😊

• 9月17日
  • kn

kn

そうなんですね!
    また10月にキャンペーンあるかもなので
    なにかお得なキャンペーンあればいいですね❣

なんだが私、アリスの回し者みたいですね。笑

• 9月18日
  • kn

kn

アリスデビュー、いけそうですよ😊❤️

• 9月18日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

わざわざ調べて頂いてありがとうございます✨

でもこのキャンペーン1歳の誕生日まで有効なんですね😍だったら誕生日まで使わず取っておくべきかな〜...迷うな💧

「アリスの回し者みたい」発言笑っちゃいました!でもそのおかげで良い情報知れました!ありがとうございます😊

• 9月18日
  • kn

kn

グッドアンサーありがとうございます🙇🙏

私、マリオも調べてたんですけど
    マリオはお誕生日の撮影で
    1万円以上購入すると
    カレンダーがもらえるみたいですよ❤️

• 9月18日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

いえいえ、こちらこそ良い情報ありがとうございます❤️

マリオ調べてくれたんですね✨ありがとうございます😊でもハーフバースデーには1万以上は出せないな💧

• 9月18日
あい

アリスにも増えるアルバムあるんですが、マリオのアルバムにいれることができるのかはわかりません(><)

アリスは衣装はかわいいのが多いですよ。うちももうすぐハーフバースデーなので、ティンカーベルを着せたいなぁと考え中です(◍•ᴗ•◍)

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

プロフィールを拝見したら、うちと1日違いでした!(29日です)

ティンカーベル可愛いじゃないですか✨女の子は可愛いドレスもあって羨ましいです😍うちは、ニワトリかな?って笑

• 9月17日
ma--

マリオで働いていたのですが、アリスのアルバムを持ち込んだ方でも、完璧に同じではないですがアリス専用に寄せたフレームでお渡ししてましたよ🤗
ただ、マリオからアリスという事なので、アリスに確認してみるといいお返事が来るかもしれませんね☺️
逆パターンなのにコメントしてすみません、💦

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

すごーい!!✨いい事聞きました😍ありがとうございます❤️明日問い合わせてしてみます!

• 9月17日
WVYukI

私は1人目のときに3ヶ所の写真屋さんで迷って色々変えてみました。
マリオはハーフバースデーのときにいきました。写真の出来上がりはやはり綺麗です。
アリスは1歳の時に撮りました。アリスは衣装も多いですし、マリオより写真をたくさん撮ってくれる気がします。
最後選ぶのがとても悩みますが…
マリオの増えるアルバムを作っていらっしゃるのであればマリオでもいいかと思いますが、アリスでも台紙や飾れる本のような物もありました。
ハーフバースデーにアリスで撮ってまたマリオに戻っても良いと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

3箇所も写真館変えたんですね!でも、やっぱり写真館を変えても、おかしくないんですよね✨アルバムがあるのにお食い初めから、急に一歳になるのもどうなのかな?とか色々考えちゃっていたので💦

だから、今回はアリスへ行って次回はマリオ...うんうん、これもアリだな😍

アドバイスありがとうございます!

• 9月17日
  • WVYukI

WVYukI

また見返した時にハーフバースデーだけアリスと自分が分かっておけば大丈夫だと思います(´◡`๑)
    それかアリスで撮ってとりあえず数枚購入してすぐなら3000円くらい、1年後に500でCDを購入出来るので、それをキタムラかマリオに持って行って増えるアルバムに出来るように印刷してもいいかもしれないですが、同じ写真があっちもこっちも二重になってしまいますよね…アリスで購入したのを両親にプレゼントしてもいいかもしれないですが…

• 9月18日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

一年後に500円でCDになるのはすごくいいですよね✨でもなんで一年後なんだろうか😢今すぐ欲しいのに...

両親へのプレゼント全く考えていなかったので良いアイディアありがとうございます😊❤️

• 9月18日