※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kewpie☆
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘の秋用パジャマについてアドバイスをお願いします。

生後6ヶ月の娘を育てている新米ママです。
最近、夜寒くなってきたこともありパジャマを新たに買おうと思います。
今まではコンビ肌着1枚や半袖ロンパース1枚でした。
秋となるとどんなパジャマを着せたらいいかわからず、良かったらみなさんの意見を教えてください。

コメント

みは

うちは腹巻きつきのセパレートのパジャマをきせてます!

• Kewpie☆

Kewpie☆

そうなんですね!そうなると中にロンパースの肌着を着せてるんですかね?すみません無知で。これから寒くなるかから腹巻付きはいいですね!
    ちなみにどんな素材のものですか?

• 9月17日
  • みは

みは

綿100です…と言いたいところですが綿80くらいのです。
    ボディ肌着着せると思ってたんですが、綿100で肌着なしがいいとお医者さんに聞きました。
    が、サイズ70なのでそもそも選択肢が少なく綿100じゃないの買っちゃいました😅

• 9月17日
  • Kewpie☆

Kewpie☆

綿100で肌着なしがいいんですね。知らなかった。うちの子もサイズ70なので選べるものが少ないでしょうね。
    色々教えてくださりありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 9月17日