※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

お腹がチクチクして不安。病院に行けず、子宮外妊娠や流産の可能性が心配。

4w4dでまだ病院行けてなくて
お腹がチクチクします!
生理痛の弱〜いバージョンみたいな!
検索したらお腹痛いのは、子宮外妊娠?とか流産?とか出るので不安で。。。
不愉快になったらごめんなさい😱😱

コメント

たろす

子宮外妊娠と流産だった場合とんでもなく痛いって聞くのでそんなに心配いらないと思います( ˘ᵕ˘ )
私も初期の頃はなんだか弱い腹痛あった気がします!
参考までに(><)

• ままり

ままり

本当ですか??怖くて怖くて検索ばっかりしてます!そして文章が悪くて嫌な思いさせたら申し訳ないと思いつつも、コメントありがとうございます😭😭弱い腹痛あったんですね😭
    頭痛もありましたか❓

• 9月17日
  • たろす

たろす

怖いですよねヽ(´Д`;)ノ
    分かります~(><)
    子宮が大きくなる痛みのようです( ˘ᵕ˘ )あと便秘だったのでその腹痛もありました!
    頭痛ひどかったですヘ( ´Д`)ノ
    病院に言ってカロナールという妊婦さんでも飲める薬を1度処方してもらいました(´•ω•ˋ)
    初期は何かと体調悪かったです!精神的にもやられました(><)
    受診した際に不安な気持ちを話して見てもいいかもしれませんね!あとは家族にも話せればぜひ!不安な気持ちやストレスは良くないと聞くのでなるべく溜め込まずリラックスした気持ちで過ごしましょう💪不安ですけどね😭

• 9月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭😭
    カロナールって普通のカロナールですよね?歯医者に勤めてるのでもらえると思うんですけど、頭痛我慢出来ない時は飲んでもいいのでしょうか?🤔

これから体調悪くなるのかも不安です😓ストレス溜めないようにします!ありがとうございます💕

• 9月17日
  • たろす

たろす

風邪ひいた時も処方して貰えたし妊娠中期までなら飲めると説明受けました( ˘ᵕ˘ )
    後期はだめそうですが(><)
    我慢するくらいなら飲んだ方がいいと思いますよ!先生次第ですがヽ(´Д`;)ノ

お大事にしてください☺️

• 9月17日
  • ままり

ままり

なるほどです‼️飲めるお薬もあるんですね‼️
    安心しました😭😭
    ありがとうございます💕

• 9月17日

私も軽い生理痛みたいなのがずっとあって、
そろそろ生理になりそう〜って毎日思っていました。
でもなかなか生理が来なくて、あれ?と思って検査すると妊娠していたので、同じような感じではないですか?😊

• ままり

ままり

同じようなかんじです‼️生理痛きてるきてるー!って感じです!😰良かったです‼️10/2まで病院行けなくて不安で😅コメントありがとうございます‼️

• 9月17日

退会ユーザー

一人目も二人目もそんな感じで異常なかったので、きっと大丈夫だと思いますよ(^^)

• 9月17日
  • ままり

ままり

よかったです‼️ありがとうございます‼️

• 9月17日
ちびすけ

私も初期はかなりお腹いたくて、ひどい時はうずくまったり横にならないと改善しなかったりといった感じでした
病院にいくまでは絶対子宮外だ!はやく行って処置しなきゃいけないんだ!と不安で仕方なかったですが、病院で内診してもらったら、どうやら軽い内膜症があったので、それもあり子宮が大きくなるときに痛みがあると思うといわれました
今妊娠8カ月で最近急激にお腹大きくなってきてますが、初期以外腹痛らしい腹痛はないです
わからないと余計不安で、良くない情報ばかり目に入っちゃうと思うので、安心のためにも早めに病院にいけるといいですね

• ままり

ままり

そうだったんですね‼️
    同じ状況の方がいて、安心しました😭😭
    8ヶ月だったらもうすぐですね‼️ちびすけさんもお身体お大事にしてくださいね😍
    早く10.2になってほしいです😩😩🙌

• 9月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます💕

• 9月17日
  • ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます
    はやく病院にいく日になって安心できるといいですね🎵

• 9月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます💕

• 9月17日
♡

私も病院行く前、下腹部痛がよくあり同じく子宮外妊娠、化学流産のこと考えてました😭
それプラス茶おりがあり4w2dあたりに病院いくと胎嚢みえず
余計しんぱいになりましたが、5wで胎嚢見えましたよ💕
下腹部痛は妊娠初期症状です!
動けないほどの腹痛、鮮明な出血がない限り心配いらないですよ(♡˙︶˙♡)
とか言って、私もすごく心配して検索魔になってたのでお気持ちすごくわかりますが笑
今は、私は稽留流産のことで心配です😱笑

• ままり

ままり

そうだったんですね‼️なら安心です😭😭
    激痛、出血が無いことを願います😭😭
    一番下は何流産って読むんですか❓無知ですみませんm(_ _)m

• 9月17日
  • ♡

けいりゅう流産です😢
    初期は毎日が不安ですよね、心配症だからしんどいです(;_;)

• 9月17日
  • ままり

ままり

検索してみます😱😱

• 9月17日
なつ

私も今4w2dで下腹部がチクチク痛みます…。
不安ですよね💦調べたら子宮が大きくなってるからだそうですが、私だけじゃないようで安心しました!
回答になってなくて申し訳ないです💦

• ままり

ままり

同じ状況の方がいてよかったです‼️
    そして妊娠おめでとうございます💕
    いつ病院に行かれる予定ですか❓😊

• 9月17日
  • なつ

なつ

ありがとうございます!
    遅ればせながらはなこさんも妊娠おめでとうございます(*^^*)
    病院はすぐにでも行きたいですが、心音確認できるのが6wからと聞いたので、そのくらいに行こうかなと思ってます!

• 9月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます💕
    私もそれくらいに行こうと思ってます!1日が長く感じますね😊‼️

• 9月18日
  • なつ

なつ

本当ですね!検査薬で陽性が出てから1日がすごく長いです💦
    心音聞ける日が待ち遠しいです(*^^*)

• 9月18日