※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

1歳の誕生日に母からファーストシューズを買ってもらうのですが、どこのファーストシューズがよかったか教えて頂きたいです!!

1歳の誕生日に母からファーストシューズを買ってもらうのですが、どこのファーストシューズがよかったか教えて頂きたいです!!

コメント

ふみ

ニューバランスは、履かせやすくて靴底も柔らかく軽量なのでオススメです♡

• たまご

たまご

ありがとうございます!!!
    やっぱりニューバランスがいいですかね( ;∀;)従兄弟がファーストシューズでニューバランス持ってて良いって言ってました!
    参考にさせてもらいます♡

• 9月16日
★

ミキハウスにしました!
値段高めですが軽いし歩きやすそぉでファーストシューズに選んで良かったです!

• たまご

たまご

ありがとうございます!
    少しお互いですよね…(笑)
    でも子供が1番歩きやすいのがいいので参考にさせてもらいます♡

• 9月16日
4匹のこっこちゃん

ミキハウスにしました!はかせやすいし、はきやすそうだしで、オススメです☺️
価格的にも、けっこうするので、買ってもらえるなら、なおオススメです✨笑

あかね

ミキハウス、安価なものだとイフミーも良かったです。