※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

5月に流産後、8w4dで再妊娠。悪阻がつらいけど、お仕事とお父さんのサポートに感謝。エコー画像を共有してもらえると嬉しいです。

8w4dになりました‼

5月に流産をしましたが、また戻ってきてくれて本当にありがとう♡♡
心臓はもちろん、小さな手足をもにょもにょさせてました╰(*´︶`*)╯♡

お母さんは悪阻が辛いけど、お仕事頑張るよ‼お父さんも頑張ってるからね‼

よければ皆さんの8w~9wのエコーを見せてほしいですm(*__)m

コメント

ううた

きれいに二頭身わかれてて可愛いですね^^
わたしも今日病院で8w4dと言われ母子手帳もらってきました。
本当は9w5dのはずだったんですが、ちょっとのんびりしてる子みたいで…´д`;
予定日は3月12日になりましたよ♡
つわり本当につらいですよね、お互いがんばりましょう(>_<)

ううた

写真付け忘れました(>_<)

makirin

おめでとうございますo(^_^)o
予定日超過中ですが、9週の写真です!
すごくポジティブな投稿で、見ている方も嬉しくなりました!

ちゃま♥

おめでとうございます♡♡
本当によかったですね(^^)♡

悪阻頑張って乗りきってくださいねっ(*^^*)
応援しています!!

♡えみたむまま♡

これがうちのちびすけです♡♡
ちなみに9週目です^^

マジスゲーびびり野郎

妊娠おめでとうございます♡
予定日近いですね*\(^o^)/*
お互い元気な赤ちゃん産みましょー!

風太&宙

ここなっつここなっつさんへ
エコーはないのですが…5月に流産されて、また妊娠されるまでどのようにされたのですか?

ゆう.N

私も4月に流産をしましたが、今は順調に10wを迎えられました(*^^*)お互い頑張りましょうね♡
9w0dの時のエコーです!

ゆうちゃんまま。

とっても可愛いですね♡
8w4dのです!