※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
子育て・グッズ

ベビーサークルで赤い線の隣の部屋と行き来できるものを知りたいです。

ベビーサークルについてお聞きします!赤い線の所にベビーサークルを置いて隣の部屋と行き来できるようにしたいのですが、どういうベビーサークルであれば可能なのでしょうか?🤔ネットで見ていると囲ったやつしかなく…わかる方お願いします(><)

コメント

ふつっこ

簡単に隣の部屋に行かれないようにしたいのでしょうか?
サークルだと、囲うものが大半だと思いますが…
うちはドアの入り口におくだけ通せんぼ置いています(^^)

• あにゃすけ

あにゃすけ

左側がリビングなんですが、ごはんの準備中など様子が見えないので、赤枠だけ囲おうと思ったのですが…やっぱりむすがしいですかね💦入り口だけで充分でしょうか?🤔

• 9月16日
  • ふつっこ

ふつっこ

そうなんですね。私の知ってる限りでは、見たことないです(*_*)
    入り口だけでもいいような気もしますが、お子さんの様子が見えにくいと心配にはなりますよね。
    何かいいものが見つかるといいですね!

• 9月17日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

入り口だけしてみます!昨日から隣の部屋を子供部屋にしたんですが、私がキッチンで何かしててもずっと一人で遊んでいました😂ありがとうございます!

• 9月17日
  • ふつっこ

ふつっこ

グッドアンサーありがとうございます!これから動きが多くなって大変だと思いますがお互い頑張りましょ(^O^)

• 9月17日