※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
その他の疑問

洗濯機には到底入らない厚みのあるカーペットを使われている方、どうお…

洗濯機には到底入らない厚みのあるカーペットを使われている方、どうお手入れしていますか?やはりクリーニングに出すしかないですかね?🤔

コメント

まるこ♫

コインランドリーで洗濯、あかかた乾燥して、天日干ししてしっかり乾燥させるといいですよ‼

• ゆずりは

ゆずりは

大きすぎてコインランドリーに入らなかったのです😂
    大型のところだったのですが、やはり、厚みがありすぎて😂

• 9月16日

洗濯機で洗える生地のものでしたら私はコインランドリーの大きな洗濯機で洗ってます😊
コインランドリーの洗濯機にも入らないものならクリーニングに出してみます🤔
我が家のラグも洗濯機で洗えるものですが、大きくて8kgの洗濯機には入らないのでコインランドリーです💦

• ゆずりは

ゆずりは

やはり、クリーニングしかないですよね😂
    うちのも大型のコインランドリーに入りませんでした😳
    旦那は、掃除機みたいなダニ捕り機で吸ったあとリセッシュでもかけて干しとけば?と言うのですがキレイになった気がしないし…
    クリーニングいくらくらいしましたか?💦

• 9月16日